
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年07月08日(Tue)

【7/8】初・寝返り?

カテゴリー:生活記事編集

今日は息子が初寝返りぽい動きをしてくれたよ。首座りもまだなのに。
このサイトの説明通り、

   まず腰をひねって足をぐいと交差させます。
     ↓
   足から腰、腕、上体の順序で体をクルリと回転させます。
     ↓
   やっとうつぶせができたけど、腕がなかなか抜けず、苦しい……。

まさにこの過程通り。まだ腕が抜けないから目が離せないんだけどね。ただ横向きになった時の息子の「どうよ?」っていう得意そうな顔の可愛いこと可愛いこと。

この間まで真上を向いて寝てるだけだったのにね、日々頑張って成長している息子。偉いぞ!
父ちゃんは嬉しくてたまらんよ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】64.6kg (前日比+0.2kg)
【体脂肪率】8.6% (前回比±0.0%)

【運動】
消費カロリー 915kcal
#朝
・ジョギング 8.7km/49分30秒

#夕
・縄跳び 18分(2029回)
・バイク 5.9km/18分01秒
・各種筋トレ

【朝食】
走る前
・プルーン 3個

・薄皮白あんぱん 2個
・お饅頭 1個
・きなこバナナヨーグルト
【昼食】
・嫁弁
・味噌汁
【間食】
・プチ ホワイトチョコラングドシャ 1/2袋
【夕食】
・レバニラ炒め
・ブロッコリーとイカのマヨネーズ炒め
・きゅうりの浅漬け
・板わさ
・モロヘイヤの胡麻和え

・ビール 350ml

21:00過ぎに
・メロン 1/2玉 ←寝る前に我慢出来ず食べちゃった;しかもこんなに。
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 21:18:24│ コメント 2件
■この記事へのコメント
≫ゆぅ
URL│posted at 2008-07-09(Wed)00:25│編集
想像するだけで、かわいい☆
先週に育休中のOTの同僚が2ヶ月になる女の子を
連れて遊びにきてくれたんですが、
いやぁ~ちっちゃくってかわいかった!
赤ちゃんの顔ってほんと周りを幸せにしますよね♪
≫花男
URL│posted at 2008-07-09(Wed)21:02│編集
そりゃもう可愛いですよ。
今日も嫁はスーパーで3人のおばさんから「まあ可愛い!」と言われたそうです。
客観的に見ても可愛いのです:p

さっき嫁が息子を見ながら「あー、幸せ」ってポツリと言ってたのが嬉しかったなぁ:-)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
