
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年07月09日(Wed)

【7/9】完全休養日。

カテゴリー:生活記事編集

よく考えりゃずーっと休みなくジョギング、縄跳びやってるので今日は休んでみたよ。更に夕飯も好き放題食べよう、とリミッター解除の日と制定。しっかし、運動休むのにもなかなか勇気がいります。体がそれほど疲れてるわけでもないし。

で、夜は思いっきり飲み食いしようとしたけどよ、ビールと野菜だけで腹がいっぱいに。まあビールだけで1リットル以上飲んでるんだから当然か。この後豚キムチとカレーライスがあったのにとても入らず;
それでも無理矢理甘いモノは押し込んでみたです。栄養バランス悪いけどお腹は大満足。
明日の朝は65.3kgと予想。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】64.8kg (前日比+0.2kg)
【体脂肪率】10.0% (前回比+1.4%)

【運動】
自転車は通勤の手段だからお休みせず。

消費カロリー 111kcal
#夕
・バイク 5.8km/18分09秒

【朝食】
・ナポリタンスパゲッティ
・レバニラ炒め
・ミートボール
・イカとブロッコリーのマヨネーズ炒め
・きなこバナナヨーグルト
・青汁
【昼食】
・嫁弁
・味噌汁
【間食】
・プチ ホワイトチョコラングドシャ 1/2袋
【夕食】
実家で
・きゅうり、トマト、ハムのサラダ ←大量
・きゅうり、大根の漬け物 ←超大量
・なすの煮物

・ビール 350ml×3+瓶ビール数杯

・ブラックサンダー
・生八つ橋 3個
・クーリッシュ カフェ&モカ
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 20:58:46│ コメント 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
