
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年07月10日(Thu)

【7/10】ボトルポーチ購入。

カテゴリー:生活記事編集

普段の10km程度のジョグなら途中で水分補給もいらないけど(本当はいるんかもだけど)、週末に長く走る時には水分補給が必須。
今は自動販売機で止まって飲んでるけど、止まるの面倒くさいしチビチビ飲めた方が体にも優しそう。
そこで走りながら飲めるボトルポーチを注文したよ。
アルティメイト アクセス

このアルティメイト アクセスのブルー/ブラック。専用ボトル付いてるし、携帯も入るぽいしね。そして何よりカッコイイ。
これで熱中症の心配がちょっと減ったかな。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】65.2kg (前日比+0.4kg) ☆
【体脂肪率】8.9% (前回比-1.1%)

【運動】
消費カロリー 1068kcal

#朝
・ジョギング


#夕
・バイク 5.8km/16分42秒
・縄跳び 13分(1570回)
・各種筋トレ

【朝食】
・プルーン 3個

・抹茶ムース
・きなこバナナヨーグルト
【昼食】
・嫁弁
・味噌汁
【間食】
・プチ ホワイトチョコラングドシャ 1/4袋
【夕食】
・鶏の南蛮漬け
・茄子と豚肉の炒め物
・ほうれん草とコーンのバター炒め
・キュウリの浅漬け

・イカヤンニョムジャン ←嫁手作り。クソ旨い。天才。
・ビール 350ml
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 20:50:47│ コメント 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
