
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年07月11日(Fri)

【7/11】吸う練習。

カテゴリー:生活記事編集

昨日注文したポーチ(アルティメイト アクセス)、もう届いた。インターネッツって便利だね。
さっそく水を飲む練習をしてみたよ。台所でポーチ付けて足踏みしながら
アルティメイト ボトル

このボトル、吸引口を咥えて引っ張って噛むだけで給水出来る優れもの。
ポーチへの出し入れも片手でスムーズに出来そう。すっげー、嬉しい。

明日はこれ付けてゆっくり20km走る予定。早く朝にならんかな。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

今日は朝からやたら腹が減った日。ずーっと食べ続けてた印象だわ。
特に仕事場の緊急用おやつを全部食べきったのに自分で笑えた。

夕飯には母親がくれた高級ステーキを。脂身の部分もガッツリ頂きました。柔らかかった、ぶち旨かった。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】64.6kg (前日比-0.6kg) ☆☆
【体脂肪率】8.8% (前回比-0.1%)

【運動】
消費カロリー 681kcal

#朝
・ジョギング


#夕
・各種筋トレ

【朝食】
・プルーン 3個

桐葉菓 1個
・ジャガイモとソーセージの炒め煮
・茄子と豚肉の炒め物
・温泉卵とレタスのサラダ
・きなこバナナヨーグルト
【昼食】
・嫁弁
・味噌汁
【間食】
・プチ ホワイトチョコラングドシャ 1/4袋
・プチ えびせんべい 1袋
・鶯ボール 小袋×2
【夕食】
・ステーキ ←きっちり1人前、脂身も気にせず。
・野菜炒め
・トマトとキュウリのサラダ
・じゃがいもとソーセージの炒め煮
・イカのヤンニョムジャン

・大福
・チョコケーキ
シャービック
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 20:41:33│ コメント 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
