
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年07月12日(Sat)

【7/12】羽が生えた?とかザック買ったりとか。

カテゴリー:生活記事編集

新しいボトルポーチ持って今日も走ってきたよ。実はボトルポーチ使うのが楽しみで楽しみで興奮して2時間しか眠れなかったり。バカ。

このアルティメイト アクセス、評判通りあんまり揺れないわ、フィット感抜群だわ、出し入れスムーズに出来るわ、何よりアスリート「ぽい」わ、で良い買い物したですよ。やっぱり小まめに水分補給出来ると疲れが違うような気がするよ。
あと走り終わった後に体重がドーンと減ってるのは良くない(水分の抜け過ぎで)らしいね。走った前後がイコールが良いって。ソースは忘れたけど。
いっつも20km走ったら1.5kgは減ってたけど今日はマイナス700g。まだ水分が足りてないのか。これ以上入れたらタプタプで走れんよ。

今日は補給食に嫁が買っておいてくれたヤマザキのきんつばを持参。これが良かった。今までの羊羹は開けたら食べきらないとどうしようもなかったけど、こいつはチビチビかじれて良い。
手を付けた13km地点から本当に羽が生えたように体が軽くなって気持ち良いったらありゃしない。13kmからまだ足が残っている自分に驚きと喜び。
寛平ちゃんがジョギングはセックスより気持ち良いって言ってたらしいけど、あながち間違ってないと感じ始めたジョギング暦3ヶ月目の朝。それ位恍惚感すごいのよ。

今日はこれから嫁と息子とちょっぴり遠出の買い物行って来まーす。
ボクは通勤用のザックを買おうかなと。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ほい、帰った。暑い、暑すぎる。
自転車通勤用のザック、欲しいのがあったので迷わず購入。
ドイター スピードライト20

このドイター スピードライト20
・下に向かって細くなっていくデザイン ←ひょっとしたらこれ担いでトレイルランとかしちゃうかもだし。
・ハイドレーションシステム(ザックなどから水筒やペットボトルを出さずに水分補給ができるようにするシステム)対応 ←ひょっとしたらロードバイク買って使っちゃうかもしれないし。
何たってドイツ語でカッコイイ。
要は見た目と今は全く必要ない高機能に惹かれまくりなだけです、はい。8000円でございやした。今までは嫁の妹のお下がりのリュックサックを使ってたけど、こりゃ軽さが段違いだわ。んー、カッコイイ。

んで、ジョグ用のイヤフォンも購入。今のヤツ結構ずれる&耳のスポンジ部分が汗かいたら気持ち悪いので。
安くて(1000円しない)まあ使えると評判のを。
Pioneer オープンエアー型ダイナミックステレオヘッドホン SE-E11-Z2Pioneer オープンエアー型ダイナミックステレオヘッドホン SE-E11-Z2

パイオニア 2004-10-20
売り上げランキング : 1519
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

とりあえず飛んだり跳ねたりしてみたけどはずれる気配なし。明日実戦に投入してみよう。

あとはポロシャツやスリークォーターパンツなんかを少々。完全に全てのサイズMです。
普通の人間になったんだなとひしひしと感じておりますですよ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

今日は長らく控えていたお米を腹一杯食べた日。
昼も夜も山盛りです。やっぱり日本の米はうめぇなぁ。

【体重】64.8kg (前日比+0.2kg)
【体脂肪率】9.7% (前回比+0.9%)

【運動】
消費カロリー 1418kcal

#朝
・ジョギング


#夕
・各種筋トレ

【朝食】
走る前
・バナナ 1本

走りながら
・きんつば
・アクエリアスゼロ 500ml

帰宅後
・きなこバナナヨーグルト
・クッキー いっぱい
【昼食】
・チーズ石焼ビビンバ大盛り ←帰ってカロリー計算してビックリ。1100kcalオーバーはかたい。
【間食】
・イタリアンジェラート マスカルポーネチーズ
・わさびチョコレート
【夕食】
・鮭アボカド丼 ←ぎゃー!うまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!昼に続いて米ドーン!
・野菜炒め
・ソーセージとじゃがいもの炒め物
・サラダ(ハム+レタス+ブロッコリー+アスパラ)

・ビール 350ml
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 20:10:07│ コメント 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
