
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年07月13日(Sun)

【7/13】気持ち良い?

カテゴリー:生活記事編集

最近嬉しい事。
お風呂で息子の首元を洗う時十中八九「ウヘッウへッ」って声を立てて笑う事。
くすぐったいとか分かるんかなぁ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

バンブラDX売却。品薄なのね、4000円で売れたよ。
結局2回くらいしかやってない。ゲームやる時間ないわ。
売った金でランニングキャップでも買うかな。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

昼すごいね。油モノ+菓子パン大2つ。旨かったけどちょっと後悔。

【体重】64.4kg (前日比-0.4kg) ☆
【体脂肪率】8.9% (前回比-0.8%)

【運動】
消費カロリー 1300kcal

#朝
・ジョギング


#昼
・縄跳び 18分(2031回)
・各種筋トレ
#夕
・各種筋トレ

【朝食】
走る前
・プルーン 3個

走りながら
・きんつば
・ソニック何たら 500ml

帰宅後
・カレーライス
・きなこヨーグルト
・チョコケーキ
【間食】
・プチ うす焼き 1袋
・柿羊羹 1個
しみチョコボード
【昼食】
・ケンタッキーのボンレスチキン 2個
・ケンタッキーのオリジナルチキン 1個
・三角ウエハース 2個
【夕食】
・カレーライス ←ご飯もドーン。
・サラダ(ハム+チーズ+ブロッコリー+アスパラガス+きゅうり)
・冷奴

・柿ピー 小袋×2
・ビール 350ml
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 20:47:36│ コメント 2件
■この記事へのコメント
≫mobic
URL│posted at 2008-07-14(Mon)14:27│編集
私のブログに訪問してくださってありがとうございました。

98Kg→64Kgとは、スゴイですね! けっこう食べてらっしゃるようなのに・・やっぱり運動ですかね。
ポチっと応援クリックしましたよ~
≫花男
URL│posted at 2008-07-15(Tue)08:47│編集
こんにちは、わざわざありがとうございます。

今回のダイエットは頑張ってます。
やっぱり運動しないとダメだなぁと身を持って分かりましたよ。
適度に運動さえすれば&好きな運動を見つけられれば体重はするする減りますね:)

よろしかったらURLを書いておいて下さいな。こちらからも遊びに行かせてもらいまーす。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
