
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年07月14日(Mon)

【7/14】走行距離500km突破!

カテゴリー:生活記事編集

5月14日から何となく始めたジョギング、ちょうど2ヶ月目の今日で走行距離500km突破しました!
3ヶ月目と勘違いしてたけどまだ2ヶ月なんだわ。月250kmって多過ぎるかしら。
ジョギングの消費カロリーは簡単に距離×体重らしいので、この2ヶ月でジョグだけで500×66で約30000kcalも消費してるみたい!すっげぇぇぇぇぇぇぇ!
脂肪を1kg減らすのに必要なカロリーが7200kcal。ジョギング開始時が68kgで今64kg台。計算合う合う。
ジョギング始めてから食事にほとんど気を使わなくても良くなった(良いのか?)が精神衛生上非常によろしい。
そして何よりとんでもない楽しみを手に入れてしまいました。走るの最高。

記念に現在の装備品をパチリ。



ミズノのウェーブエリクサー2(靴)、こいつは頬ずりしたいほど気に入ってます。

夕飯は500km突破おめでとう、ということでドカ食い。特に鶏の唐揚げ1パックが笑っちゃうね。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】64.6kg (前日比+0.2kg) ☆
【体脂肪率】9.5% (前回比-0.2%)

【運動】
消費カロリー 666kcal

#朝
・ジョギング


#夕
・バイク 5.8km/17分8秒
・各種筋トレ

【朝食】
走る前
・プルーン 3個

走った後
・ホットケーキ
・ソーセージ
・ツナはんぺん
・サラダ(レタス+ブロッコリー)
・バナナきなこヨーグルト
【昼食】
・嫁弁
【間食】
・プチプラス チョコチップ 5枚
・黒糖 1かけら
【夕食】
実家で
・鳥の唐揚げ ←スーパーのお惣菜。一人でひとパック!
・たこの天ぷら
・手羽先の塩焼き
・スペアリブ
・煮しめ
・ピーマン炒め
・サラダ(トマト、キュウリ)
・揚げかまぼこ
・濡れおかき
・鶯ボール
・クッキー 5,6枚

・ビール 350ml×2

・クーリッシュ マンゴー
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 21:00:30│ コメント 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
