
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年07月21日(Mon)

【7/21】初めて尽くし。

カテゴリー:生活記事編集

せっかく買ったハートレートモニターを有効活用するべく初めてのスピードトレーニングをやってみました。
まずは朝。5:25からビルドアップ走(徐々にスピードを上げて行く)にチャレンジ。8kmで。
偉そうに書いてるけど何てことないタイムなんですよ。むしろ遅いんだと思いますですが。

1km  7:11
2km  6:17
3km  6:09
4km  5:39
5km  5:12
6km  5:00
7km  4:46
8km  4:38

徐々にスピード上げたら思いのほか楽だなぁ。

夕方は早く仕事終えたのでインターバル走とやらをやってみました。
700mを早く走ってゆっくり300m流すでトライ。
700m急走+300m緩走で4km。()がつなぎ300m。

1. 3:16(1:53)
2. 3:05(2:06)
3. 3:25(1:56)
4. 3:07


これも見る人が見たら失笑モノなスピードですが、最大心拍数が90%越えるまで追い込みました。
ビルドアップ走に比べてインターバル走はきっつい。つなぎの300mで全然心拍数が落ちないでやんの。
でも今日は「トレーニング」ってのをやった感が強くてすっごい満足感&充実感。
こうやってちょっとでも足が速くなりたい&強まりたい。

明日は休足日にしまーす。

#今日も全く需要がない日記だな。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

最近夕飯が一番多くなっちゃってるなぁ。まあ良いか。

【体重】63.7kg (前日比-0.1kg)
【体脂肪率】8.0% (前回比-0.1%)


【運動】
#朝
・ジョギング 10.1km/56分56秒/HR avg 138bpm
#夕
・ジョギング 4.1km/21分6秒/HR avg 145bpm
・各種筋トレ

【朝食】
走る前
・バナナ 1本
走った後
・肉まん 2個
・納豆
・羊羹
・きなこヨーグルト
【昼食】
・嫁弁
・味噌汁
【間食】
・プチ 薄焼きせんべい 1/3袋
・チロルチョコ 2個
【夕食】
・コロッケ
・イカフライ
・豚キムチ
・カツオのたたき
・ピリ辛焼きししゃも
・サラダ(レタス+きゅうり+トマト+マヨネーズ)

・ビール 350ml
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 20:58:00│ コメント 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
