
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年07月22日(Tue)

【7/22】お母さんおめでとう&初・寝返り。

カテゴリー:生活記事編集

今日は義母さんの誕生日。ちょうど50歳だそうで。
御呼ばれに嫁の実家に行ってきました。いやぁ食った食った、そして飲んだ飲んだ。久しぶりにぽっこりなってる自分の腹を見たよ。
朝63.5kgだった体重が今65.2kg。実に1.7kg増。すっごい増え方だねぇ。旨いし楽しいし良いのだよ。まだ標準以下だしね。

あと今日は息子が完全に寝返りが出来た記念日。ちゃんと腕が抜けてね。4ヶ月と1日か。
たった1回&出来た数秒後にごろんと戻って大泣きしたけど出来たことは事実。息子よ、頑張った!
義母さんも喜んでたし何よりのプレゼントになったかな。

今日は満腹&酔っ払いで眠いのでこのくらいで。

今日はランニング休んだから、明日の朝はどのくらい走ろうかワクワク中。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】63.5kg (前日比-0.2kg) 夕食後は65.2kg
【体脂肪率】7.6% (前回比-0.4%)


【運動】
今日は休足日。

#夕
・バイク 17分19秒/5.6km

【朝食】
・チョココロネ
・ベーコン厚切り
・焼き鳥(レバー、皮)
・サラダ(レタス+玉ねぎ+トマト+きゅうり)
・きなこヨーグルト
【昼食】
・嫁弁
・味噌汁
【間食】
・プチ 薄焼きせんべい 2/3袋
・チロルチョコ 1個
【夕食】
嫁のお母さんの誕生日祝い。
それぞれ大量。
・ローストビーフ
・刺身(甘エビ、ホタテ、鯛、はまち)
・鯛の煮物
・なすの煮物
・わさび漬け
・おくらの胡麻和え
・サラダ(レタス+トマト+かいわれ大根)

・ビール 350ml×3
・焼酎の水割り ジョッキ2杯

・お菓子いろいろ ←チョコ系とお煎餅系いろいろ
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 20:58:39│ コメント 3件
■この記事へのコメント
≫ぽち
URL│posted at 2008-07-23(Wed)11:54│編集
おや、うちの母も誕生日でしたw
ケーキ買って帰ったら喜んでたヨ。
≫まめた
URL│posted at 2008-07-23(Wed)19:24│編集
寝返り、おめでとうございま~す!なぎくんも割と大きめだと思ったんですけど、寝返り早かったですね(^^)(まめっちは太りすぎで寝返りず~っとできなかったんです)
おかあさまもおめでとうございます!50歳ってお若いですね。ほんといいプレゼントになりましたね(^o^)
≫花男
URL│posted at 2008-07-23(Wed)20:53│編集
>>ぽちさん
お母さんもおめでとうです。
こちらはケーキはなしでご馳走いっぱいでした。義母さんがほとんど自分で作ったんだけど:p
何より孫がプレゼントのようです:)

>>まめたさん
そうそう、太り過ぎだし頭はデカイしで首座りも遅いだろうなと覚悟してるんだけど、かなり安定してきてます。
首座りより先に寝返りしちゃう子もいるようなので、うちの子はそうなっちゃったみたいよ。
うちの義母さんは若いから嫁とはほんと友達みたいです。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
