
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年11月10日(Sat)

【11/10】嫁の誕生日前々夜祭とか

カテゴリー:生活記事編集

明後日は嫁の誕生日。今日は前々夜祭らしく「贅沢をしよう」と寿司を食べに行って来たです。当然廻るヤツ。
古には15皿は余裕だったけど、今日は6皿で腹がポンポコリン。胃が縮んでるかな。
既に嫁の誕生日プレゼントにはブーツを買ってやってます。ニッセンの。昔はピアスだ何だで悩んだけど、今年は金だけ渡して好きなの買え。文章にしてみたら何てダメ亭主だ。

【体重】92.5kg
【体脂肪率】26.9%

【朝食】
・ウィダーインゼリー
・ブラックコーヒー
【昼食】
・焼きそば(1/4玉くらい)
【夕食】
・回転寿司6皿

【運動】
・釣り4時間(9:00~13:00 アジのようなブラックバス2匹、クランクベイトで)
・腹筋70回

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

予約しました。
B000NWDXLSWiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)
任天堂 2007-12-01

by G-Tools

これで痩せられたら。。。

あと、体験版が面白かった&安いので買ってみたです。
B000SYDJT2SIMPLE2500シリーズ Vol.11 THE パズルクエスト~アガリアの騎士~
D3PUBLISHER 2007-09-27

by G-Tools


マリオギャラクシーはクリア。良ゲーだったなぁ。


スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 20:33:53│ コメント 2件
■この記事へのコメント
≫kaji
URL│posted at 2007-11-11(Sun)15:19│編集
マリオギャラクシーのCMを初めて見た時は、クギヅケになりました☆
酔いそうだけどやってみたい~。
バランスwiiボードは面白そうですね。
飽きない様に色んなタイプの身体を動かすゲームが出れば良いですよね。
≫花男
URL│posted at 2007-11-11(Sun)17:44│編集
今回のマリオは面白かったですよぉ。
三半規管がめちゃくちゃ弱いボクでも最後まで一度も酔わせない、任天堂すげぇ!
wiifitの方はいーっぱいゲーム(というか運動プログラム?)が入ってるぽいです。
これは「痩せたい」ということに託けて、おもちゃとして欲しいのがでかいんだけどね:p
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
