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2008年07月27日(Sun)

【7/27】パンに負けた。

カテゴリー:生活記事編集

ダイエット生活を始めてから完全に避けていたパン屋さんに吸い込まれてしまった日曜日。
食に対する我慢耐性がドンドン薄れていく今日この頃。だってあの匂いはないよ、空腹時にありゃダメだ。
昼用にとりあえず↓に書いて即食ったもの+チョコチップパイを購入。全部いっぺんに食ってやろうと思ってたけどさすがに食いきれず。
特にこのパンが旨かったなぁ。何回食べながら「むぁー、最高」って言っただろ。
旨いパン
ダイエットの大敵、パンを腹一杯食ったボクにもう怖いものはありません。
大体こういうパンって400kcalは越えてるよね。似たようなパンでネットで検索してみてカロリー計算。
430+540+550でパンだけで1520kcal。
更にこの後、コーヒーショップででかいワッフルが乗ったソフトクリームも食っちゃった。
マックフルーリーより遥かに大量でまあソフトクリーム部分が480としてワッフル(チョコ+クリームたっぷり)が250くらいで730kcal

今日の昼飯、あまり栄養もないようなものだけで2250kcal。

でもものすごい満足感で不思議と後悔はしてなかったり。明日の体重測定までは

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コイツを大切にしないとはじまらない。愛靴を洗濯。



ソールに挟まった小石を爪楊枝でほじくり取るのが大好きです:-p

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日中が↑のザマだから夜は控えようと思ったのに、今日に限ってホルモン出してくるか、嫁よ。
我慢出来ずに大量摂取。脂旨い。

【体重】64.0kg (前日比+0.1kg)
【体脂肪率】8.5% (前回比+0.5%)


【運動】
#朝
・ジョギング 14.1km/1時間19分14秒/HR avg 135bpm

#夕
・ジョギング 5.2km/39分20秒
・各種筋トレ

【朝食】
走る前
ヴァームゼリー
走りながら
・抹茶羊羹
走った後
ヴァームアフターチャージゼリー

・ご飯
・ゴーヤチャンプル
・キャベツの浅漬け
・納豆
・バナナきなこヨーグルト
【間食】
・ブラックサンダー 1個
・トーハトオールレーズン 2枚
【昼食】
リトルマーメイド
・ビション・オ・シトロン
・チキンとブロッコリーサンド
・クリームチーズトースト

ドゥ・コーヒーあさみや
・ワッフルソフト 生チョコレート
【夕食】
・ホルモン炒め ←大量
・ゴーヤチャンプル
・豚汁
・サラダ(エビ+ホタテ+大根+トマト+水菜+きゅうり)
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スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 18:34:22│ コメント 0件
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