
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年07月29日(Tue)

【7/29】2回目の結婚記念日。

カテゴリー:生活記事編集

2回目の結婚記念日、無事迎えられました。今年は3人で迎えられたねぇ。
と言ってもこれといった催しはせず、週末にボクがエビチリを作ってあとは一緒にケーキを買いに行く、これで結婚祝いパーティにしましょうと決定。日常isベスト。

まあそれだけではアレだから嫁には指輪を買ってやります。うちの嫁は指輪は3000円を越えると高いと感じてしまう優良妻で本当に金がかからない。
だがしかし、これまで買い与えた指は結婚指輪以外すべて無くしているうっかり妻でもありまする。
今回も「絶対無くさんよ!」と言ってるけどさてどうやら。
あれが良い、これが良いと楽しそうに選んでるので好きなの買ってやります、毎日育児に家事に頑張ってるし、どうせ安いし

夕飯に出て来た嫁手作りチョコレートプリンがたまげるほど旨かった。これだけでも結婚した価値があったよ:-p

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

5:26から。
プチビルドアップ走。

1. 6:40
2. 6:10
3. 5:57
4. 5:43
5. 5:34
6. 5:12
7. 5:01
8. 5:01
9. 4:53
10. 4:36

10kmを54:51。
当面は10kmを50分切るのが目標です。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】64.6kg (前日比+0.7kg)
【体脂肪率】7.8% (前回比-0.3%)


【運動】
#朝
・ジョギング 10.55km/58分25秒/HR avg 133bpm
#夕
・バイク 5.8km/17分20秒
・各種筋トレ

【朝食】
走る前
・VAAM ダイエットスペシャル
走った後
・納豆
・ブリの煮付け
・バナナきなこヨーグルト

・せんべい 2枚
【昼食】
・海鮮焼きそば 大盛り
・手羽先の唐揚げ 3本
・サラダ(キャベツ+トマト+ハム+チーズ)
・味噌汁
【間食】
・ブドウ糖 数かけ
【夕食】
・ゴーヤとエビのかきあげ
・サラダ(鶏ササミ+キャベツ+カイワレ+トマト) ←どんぶり1杯
・もずく
・嫁手作りチョコレートプリン ←神の領域の旨さ。
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 19:49:49│ コメント 3件
■この記事へのコメント
≫ゆぅ
URL│posted at 2008-07-29(Tue)22:46│編集
結婚記念日おめでとうございます☆
私としては、ケーキよりエビチリが食べたいです(笑)
奥様、うっかりさんなんですね♪
うちは旦那共々うっかりなので、いつか結婚指輪を
なくすんではないかとビクビクしています。
なので、お互い仕事中もずっとつけっぱなし。
外すとなくすし。。。
≫げん
URL│posted at 2008-07-30(Wed)07:51│編集
2回目の結婚記念日おめでとうございます☆

>どうせ安いし
値段どうこうより買ってあげる気持ちが奥さんもうれしいんですよー。

料理も出来る花男さんってかっこいいじゃないですか!
家族思いだなって、、いい人だぁ。
≫花男
URL│posted at 2008-07-30(Wed)19:57│編集
>>ゆぅさん
うちの嫁はエビに目がないので今週の土曜日にでも挑戦してみます。しかしまあ自分が料理しだすとは思わなかったなぁ。
これまでに指輪4個は無くしてますよ、うちの嫁。
首からぶら下げておいても無くしそうですよ:-(

>>げんさん
今回選んだのも2980円のですわ。最高に安上がり!
料理も出来るって、こりゃ誉め過ぎです。だって料理自体これまでほぼやってない、やり始めたのこの2週間くらいですもん:p
でも旨いって喜んでくれるので楽しくなってきただけですよん。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
