
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年07月30日(Wed)

【7/30】出来た嫁。

カテゴリー:生活記事編集

VAAMのゼリー食べて走ったらすっげー汗かいて気持ち良かったよー、って一言言ったら、
ドドーン!



いっぱい買って来てくれてました。何てステキな嫁だよ。補給し放題、ありがとうありがとう。
少々指輪無くしても良い良い。

最近股関節のダルさを感じることが増えたので、今まで週6回走ってたのを週5回に減らしてみようかなと。
普段の時間に目が覚めて我慢できなかったこの限りではありませんが:-p

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】64.3kg (前日比-0.3kg)
【体脂肪率】7.5% (前回比-0.3%)


【運動】
#朝
・ジョギング 12.1km/1時間6分43秒/HR avg 132bpm
#夕
・バイク 5.8km/18分54秒
・各種筋トレ

【朝食】
走る前
・アミノバイタル スマートエクササイズ
走った後
・エビとゴーヤのかきあげ
・納豆
・黒豆
・バナナきなこヨーグルト
・嫁手作りチョコレートプリン
【昼食】
・嫁弁
・味噌汁
【間食】
・ブドウ糖 数かけ
【夕食】
・親鶏と大豆もやしの炒め物
・アジの刺身
・サラダ(鶏ササミ+温泉卵+トマト+水菜+かいわれ大根)
・嫁手作り杏仁豆腐 ←連日、とろける旨さ
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 21:03:22│ コメント 2件
■この記事へのコメント
≫ラテン通商
URL│posted at 2008-07-31(Thu)09:10│編集
ジョグノートでお世話になっています、ラテン通商です。
できたお嫁さんで羨ましいです。やはり、花男さんができる男だからでしょうね…。うちは私がダメ人間なせいか、死にたいくらい、嫁が嫌いです… T T

子供だけが生甲斐というか、生きている理由です。彼がいなければ、死にたいです。 すみません m ( _ _ ) m、こんなコメント。ふさわしくなければ削除してください。
≫花男
URL│posted at 2008-07-31(Thu)20:57│編集
こんばんはー。
ボク、すっげぇダメ人間ですよ。古くからボクのブログ読んでくれてる方はみんな頷くと思います:-p
アクティブな男になったのは本当に痩せてからなので。
ボクは嫁好きですよ。今日も喧嘩したけど、長い目で見りゃ肥やしかなぁと。あと必ず引く、これが嫁の性格上必須のスキルなので自然に身に付いてます、いひっ。
明日は走りますか?走ってる間は色んなことから解放されますよね。
ボクも明日は10kmいったりますよ!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
