
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年08月01日(Fri)

【8/1】3種混合を受けたよ。

カテゴリー:生活記事編集

今日は息子人生2度目の予防接種。3種混合だったそうです。
先生から「痛いから泣くよぉ」って言われたらしいけど、うちの息子、全く泣かなかったそうです。
さすが神童。その代わり帰ってからグズリまくりなのは言うまでもありませんが。。。今晩は寝てくれるかしら。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】63.6kg (前日比±0.0kg)
【体脂肪率】6.8% (前回比-0.2%)


【運動】
#朝
・ジョギング 11.1km/1時間4分18秒/HR avg 128bpm
#夕
・各種筋トレ

【朝食】
走る前
・ヴァームゼリー
走った後
・鮭とろろ丼
・きゅうりの浅漬け
・きなこヨーグルト
・嫁手作りチョコレートプリン
【昼食】
・蒸し鶏のサラダ
・スパイシーカレースープ
・ガリガリ君 梨味
【間食】
・ブドウ糖 数かけ
【夕食】
・アナゴの細手巻き寿司
・れんこんと豚肉の煮物
・蒸し鶏と寒天のサラダ
・砂ずりのポン酢和え

・ビール 350ml

・森永 れん乳氷
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 20:37:52│ コメント 2件
■この記事へのコメント
≫げん
URL│posted at 2008-08-02(Sat)09:45│編集
三種混合って肩のとこに点々がつく注射でしたっけ??

子供はいろんな病気にかかりますからね~

我が家は5月、3人いっぺんにおたふく風邪にかかってしまい。。それが幼稚園にも飛んで完治までひと月がかりでしたよ(-_-;)

子供が病気になると嫁もつきっきりで参ってしまうみたいです。
≫花男
URL│posted at 2008-08-02(Sat)20:24│編集
肩にテンテンはBCGですね。うちの子の肩にも見事な北斗七星ならぬ注射跡が残ってます。

って、げんさん3人のパパなんだ!すっげぇ!
うちの嫁の夢は子供3人らしいからあやかりたいもんです。
まだ4ヶ月で病気もしたことないからこれから不安ですわぁ。
子育ての先輩としても頼みますよ!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
