
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年08月02日(Sat)

【8/2】汁なし坦々麺+エビチリ。

カテゴリー:生活記事編集

ジッタリンジン、再燃中!だそうで。気付くの遅すぎるわ、世間の皆様。
とりあえず耳かっぽじってこれを聴いてみたらく良いと思うよ。
here,rattler,here
here,rattler,hereJITTERIN' JINN

コロムビアミュージックエンタテインメント 2001-04-21
売り上げランキング : 30890

おすすめ平均 star
star捨て曲なし.

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

今朝も5:26からLSD。これまでの1回の最長距離23kmを2時間20分で。
今まで致命的に腕の振りが足りなかった模様。今日はこれでもか、と腕を引くことを意識したら体が軽く進む気がした。フォームとか考えるのすっげー、楽しい。
あと、今日は野球部であろう丸坊主高校生が合宿をしてる宿舎の前を通った時、総勢40名ほどの丸坊主に深々と頭を下げられ「おはようござーっす!!」と挨拶されたのがすさまじく恥ずかしかった。軽く手を上げて「あっ、おはよう」としか言えず。
そうそう毎日すれ違うおっちゃんおばちゃんには必ず挨拶してるけど、きれーーーーいに無視する人多いわ。ああはなりたくない。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

嫁の希望通りエビチリを作ってみました。
更に先週の汁なし坦々麺がいたくお気に入りのようで今日もご所望。



一応結婚記念日のご馳走(?)ということで。
エビの背わたを取る、という作業を産まれて初めてやったけどありゃ面倒くさいね。2度とやりたくない。。。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

3日連続同じ体重。

【体重】63.6kg (前日比±0.0kg)
【体脂肪率】6.9% (前回比+0.1%)


【運動】
#朝
・ジョギング 23.2km/2時間20分9秒/HR avg 127bpm
 ★footpod電池交換
#夕
・各種筋トレ

【朝食】
走る前
・アミノバイタルゼリー
走りながら
・塩羊羹 1本
・アミノサプリ
走った後
・雑穀畑+はちみつ
・納豆
・きなこヨーグルト
・嫁手作りチョコレートプリン
【間食】
・マロンソフトクリーム
【昼食】
・おはぎ 1個
・みたらしだんご 1本
・マックのシャカシャカチキン 1個
【間食】
・ミニチョコレートパン
【夕食】
・汁なし坦々麺
・エビチリ
・サラダ

・ビール 350ml
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 19:29:48│ コメント 2件
■この記事へのコメント
≫志緒
URL│posted at 2008-08-05(Tue)17:30│編集
えびの背わたとり面倒だけど
ちょっと楽しくない?
すっときれいにとれたときは
気分いいよー
結婚記念日おめでとー♪
≫花男
URL│posted at 2008-08-05(Tue)20:35│編集
嫁に習いながら背わた取りやってみたけど、ほとんどこっちは取れないのに嫁はガンガン取れてるし、それこそエビのように背中丸めてみみっちい作業してるのがどうにも好きになれませぬ。
ただし味は抜群でした!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
