
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年08月04日(Mon)

【8/4】人事異動。

カテゴリー:生活記事編集

人事異動あり。
これまでの仕事にプラスひとつ職名が加わり、部署も変更。
職名は「言語聴覚士兼生活相談員兼機能訓練指導員」でございます。長いのぉ。
デイサービス、特定高齢者介護予防施策(通所)、サロン(介護度ついてない老人の集い)、機能訓練事業と在宅関連の専任になりました。これまでは特養も兼任。
これからは土曜日出勤の日が出てくるので、ランニング計画変えないとだな。
さあ新しい仕事が増えるぞ、覚えることいっぱいだ!おーっし、みなぎってきた!
新人に戻ったつもりで9月から心機一転頑張ろう。あと給料1万上がるし。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】63.2kg (前日比-0.1kg)
【体脂肪率】6.8% (前回比-1.0%)


【運動】
今日は休足日
#夕
・各種筋トレ

【朝食】
走る前
・雑穀畑+はちみつ
・饅頭 1個
・納豆
・野菜スティック(きゅうり、大根)+もろみ味噌
・黒豆
・バナナきなこヨーグルト
【昼食】
・嫁弁
・味噌汁
【間食】
・プチのせんべい 1袋
・黒糖 1かけら
・ブラックコーヒー
【夕食】
・鶏の唐揚げ
・豚肉とかぼちゃの炒め物
・かぼちゃの煮物
・きゅうりの浅漬け
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 20:24:42│ コメント 2件
■この記事へのコメント
≫ゆぅ
URL│posted at 2008-08-04(Mon)21:45│編集
お給料上がるのは熱いですね~
私たちの職種って、色んなことやらされても
なかなか月給あがるってないですよね~。
新しい仕事、慣れるまで大変でしょうがファイトです☆
≫花男
URL│posted at 2008-08-05(Tue)20:33│編集
ボクは完全に福祉施設勤めだから本職とは懸け離れたこともやらないとね。
今回ケアマネ取ったから生活相談員なる職種もプラスされました。新しいことにチャレンジで今は意欲満々です!
すぐにへこたれるかもだけど:p
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
