
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年08月05日(Tue)

【8/5】息子の現在の趣味&10km最高記録。

カテゴリー:生活記事編集

朝ラン、最初の1kmでやたら体が軽いしペースも良かったのでそのまま10kmタイムトライアルをやってみたです。
結果は10kmを52分4秒。これまでの最高を1分20秒ほど短縮。
靴変えるだけで随分違うもんだなぁ。足がぐらつかない気がしてスイスイ足が前に出る。
完全に無理と思ってた10km50分切るのも夢じゃないかも。鍛錬鍛錬、また鍛錬!!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

現在の息子の趣味はこの通り寝返り。こうやって起き上がるのは本当に上手に出来るようになったよ。もう朝から寝るまでずーっとごろごろ。



今までは起きるだけで戻れず、しばらくこの状態でがくっと力尽きるので目が離せない状態。でも今朝は初めて元に戻ることが出来たよ。2回も。相当偶然ぽかったけど。
毎日新しい発見があって楽しいし嬉しいな。
明日は4ヶ月検診。息子よ、リラックスして臨みなさいよ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】63.7kg (前日比+0.5kg)
【体脂肪率】6.2% (前回比-0.6%)


【運動】
#朝
・ジョギング 11.1km/1時間1分53秒/HR avg 142bpm
#夕
・各種筋トレ

【朝食】
走る前
・バナナ1本
走った後
・うどん
・鶏の唐揚げ
・かぼちゃの煮物
・納豆
・黒豆
・きなこヨーグルト
・饅頭 1個
【昼食】
・嫁弁
・味噌汁
【間食】
・ブドウ糖 2かけ
【夕食】
・うなぎの蒲焼
・カボチャの煮物
・ひじきのサラダ
・きゅうりスティック+もろみ味噌
・ビール 350ml
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 20:31:13│ コメント 2件
■この記事へのコメント
≫ゆぅ
URL│posted at 2008-08-05(Tue)23:23│編集
かわいい~☆
すごくしっかりした顔になりましたね。
もうすっかり男の子の顔♪
だんだん動けるようになってきて、目が離せなくなりますね♪
≫花男
URL│posted at 2008-08-06(Wed)22:19│編集
顔も日々変わってますよ、ドンドン可愛くね:-p
今日は4ヶ月検診でどこにも異常なしとの事でした。一安心です。
筋トーヌス云々とか問診表で見るだけでもなんか怖いし。
今日の夜もコロコロいじいじ見ていて飽きませんよ!
ゆぅさんもあと10ヵ月後かな;-)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
