
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年08月07日(Thu)

【8/7】はじめてのおもゆ。

カテゴリー:生活記事編集

昨日の4ヶ月検診で「もう体格的に離乳食を始めて良いよ」と栄養士さんに言われたそうで。
デカイもんなぁ。
さっそく嫁がおもゆを作って初めてのおもゆ摂取と相成りました。
その様子でございます。

【注意:音デカイです。mute推奨】



それほど抵抗はなさそうだね。むしろ自分で口を開けてる気がしないでもないこともないこともない。どっちだよ。
口から出てる方が多そうだけど、人生初おもゆ、まあまあ上手に食べられたんじゃないかね。
表情は思いっきり怪訝そうだけど。。。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

体重は上昇中、体脂肪は下降中。これは筋肉と考えてよろしいか。

【体重】63.9kg (前日比+0.1kg)
【体脂肪率】5.9% (前回比-0.1%)


【運動】
今日は休足日。
#夕
・各種筋トレ

【朝食】
・ご飯
・ハンバーグ
・あさりと切り干し大根の煮物
・わらびの煮物
・納豆+卵+しらす
・きゅうりの浅漬け
・バナナきなこヨーグルト
・饅頭 1個
【昼食】
・嫁弁
・味噌汁
【間食】
・プチあげせんべい 1袋
・たこ焼き 3個
【夕食】
・レバーとしその天ぷら
・あさりと切干大根の煮物
・ししとうのおひたし
・サラダ(ハム+キャベツ+レタス+かいわれ大根+トマト)
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 20:25:24│ コメント 2件
■この記事へのコメント
≫あーちゃん
URL│posted at 2008-08-08(Fri)00:28│編集
OKANです。久しぶりです^^子供さん元気そうですね。
デビューおめでとうございます。
元気にたくさんいろんなものを食して大きくなってくださいね。
また時々遊びにこさせてくださいまし^^
≫花男
URL│posted at 2008-08-09(Sat)09:01│編集
ご無沙汰してます:)
息子はもう元気いっぱいです。今もまさにころんころん転がってます。
昨日もおもゆを食べさせてみたら上手にごっくん出来てうちの息子は天才だと思っておるところです。はい、バカです:-p
暇つぶしにでも来てねー。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
