
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年08月08日(Fri)

【8/8】寝返りの模様。

カテゴリー:生活記事編集

ちょっと前に撮った寝返りの様子。

【音量注意・mute推奨】

今はこの数倍スムーズになってますよ。
この間まで上向いて寝てるだけだったのになぁ。不思議なもんじゃ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

今朝も10kmを飛ばしてみました。
結果、10kmを50分49秒!!
更に1分ちょい短縮です、むはー!
あと50秒短縮は厳しいなぁ。

靴を替えたことに加えて、最近雑誌で読んで取り入れてる走る前のドリルを真面目にやってるのが地味に効いてるのかなぁ。明らかに走り出しが軽い軽い:)

最近調子に乗りすぎだから故障が怖いです。。。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】64.3kg (前日比+0.4kg)
【体脂肪率】6.1% (前回比+0.2%)


【運動】
#朝
・ランニング 10.4km/53分17秒/HR avg 139bpm
#夕
・バイク 5.8km
・各種筋トレ

【朝食】
走る前
・VAAMゼリー
走った後
・雑穀畑+はちみつ 2枚
・ミートスパゲッティ
・レバーとしその天ぷら
・いんげんとコーンの炒め物
・バナナきなこヨーグルト
・嫁手作り杏仁豆腐
・饅頭 1個
【昼食】
・嫁弁
・味噌汁
【間食】
・たい焼き 2個
【夕食】
・しいたけとエリンギの味噌炒め
・サラダ(ゆで卵+キャベツ+きゅうり+大根+トマト)
・味噌汁
・白菜の漬け物
・ビール 350ml
・嫁手作り杏仁豆腐
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 20:17:46│ コメント 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
