スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年08月09日(Sat)

【8/9】今日はチキンカレー

カテゴリー:生活記事編集

朝5:25からLSD。今日は2時間30分、25kmを目標に走ってきたよ。
シューズ変えてから初めてのLSDだったけど、さすがLSD用を謳ってるだけあって足の疲労感が今までとは確実に軽い!こりゃ良い!
22km時点で相当余裕ありありで30kmに挑戦しようかと頭をよぎったけど、いきなり無理はしますまいとグッと抑えたりました。
涼しくなったら30km走も取り入れてみよう。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

土曜と言えば男の料理
今日はカレー粉を使ったチキンカレーと豆腐のマヨ生姜焼きを作ったよ。


レシピの分量通り作ったにも関わらず味見の時点で絶望的な薄味。
カレー粉を増やしたり塩を足してみたり醤油を入れてみたりで何とか食せる味にはなりわした、なりわしたけどもよ、ここまで連戦連勝だった料理道に初めて失敗という刻印が刻まれたね、ぼぇー。
と言ってもきっちりおかわりはしたです。
豆腐の方は美味しかった!

この土日月休みだから月曜日にまた料理しようかな。嫁はクリームパスタが食べたいとのこと。調べてみよう。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】63.6kg (前日比-0.7kg)
【体脂肪率】6.3% (前回比+0.2%)


【運動】
#朝
・ジョギング 25.1km/2時間28分15秒/HR avg 125bpm
#夕
・各種筋トレ

【朝食】
走る前
・バナナ
走りながら
・小倉羊羹
走った後
・そうめん汁
・ミートスパゲッティ
・納豆+ちりめんじゃこ
・しいたけとエリンギの味噌炒め
・きなこヨーグルト
【間食】
・焼きリンゴまん
・ブラックコーヒー
【昼食】
・いわしハンバーグ
マックフルーリー ブルーベリー&オレオ
【間食】
・ほたての干し物
・もろきゅー
・ビール 350ml
【夕食】
・チキンカレー
・豆腐のマヨ生姜焼き
・サラダ(キャベツ+きゅうり+トマト+豆)
スポンサーサイト
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 20:00:18│ コメント 3件
■この記事へのコメント
≫mobic
URL│posted at 2008-08-10(Sun)12:12│編集
カレーを、カレー粉から作るのって難しいですよね。
私はどうしてもカレールーを使ってしまいます。
≫志緒
URL│posted at 2008-08-10(Sun)12:45│編集
暑いから熱中症に気をつけながら
運動してくださいね。
水分補給忘れずに!
昇進ぉめでと♪がんばってね~
ぉ子ちゃままたかわいくなってきてるね。
大きくなったらください 笑
カレー食いたくなってきた・・。
≫花男
URL│posted at 2008-08-10(Sun)19:15│編集
>>mobicさん
カレールーを使ったカレー作りもほとんど未体験な男が頑張りました:-p
一晩寝かせたら美味しくなってましたよ!

>>志緒さん
これだけ走って熱中症ぽくてヤバイと思ったのは1回だな。それからボトル提げて走るようにしてるよ。
昇進はしてないんですよ。でも手当てがついたりなんだりで給料アップです:-)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
