
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年08月10日(Sun)

【8/10】久々の魚釣り&5km・10km最高記録更新。

カテゴリー:生活記事編集

明日は有給で3連休中日。明日は休足日にするつもりだから今日もがーっと飛ばしたよ。
前半が登り、後半が下りのコースだからいつもは前半をどうしても抑えて走ってるけど、今日は途中で歩いても良いつもりで歩を進めてみたです。

結果
10kmを49分17秒!!!
best time
ボク、足が速くなったなぁ。走った距離は嘘をつかないってありゃほんまですわ。
朝じゃなかったらビールでお祝いしたい気分です。あああああ、嬉しい!

#走ってる人から見たら大したタイムじゃないのよ。。。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

息子が産まれて全く釣りに行ってないボク、手軽なところで弟も誘って釣堀に行ってきました。
現地に着くとそりゃもう人人人人。そうか世の中夏休み&日曜か。
更に釣堀の兄さんが「雨降らんし暑いし釣れんですわ」と教えてくれ、開始前からテンションダウン。
まあせっかく来たから嫁とかわりばんこで1時間釣り放題コースでやってみたです。
お店の人が言うだけあってシブいシブい;エサを見に来てはくれるけどすぐに踵を返しやがる。。。

何とかまあまあのサイズのイワナやアマゴを7匹は釣り上げました。久々の魚の引きにはやぱり痺れたです。べろんべろんの延べ竿だし楽しい!
最低10匹は保障してくれるので、合計20匹はお土産でお持ち帰りー。


今晩はこれで握り寿司、塩焼き、唐揚げとフルコースを嫁が作ってくれます!もうワクワク!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ほい、夕飯のフルコース。
この手毬寿司が絶品なんてもんじゃなかった!嫁すげーーー!


全く我慢せずすべて食べつくしましたよ、うぇっぷ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

夕飯食べ過ぎ&弟が走ることに興味を持ち自転車でついて来てみるとの事で初めてのナイトラン。
夜はスイスイ足が進むねぇ。ビックリだわ。
弟と途中話をしながらも5kmの最高タイムをマーク!

5kmを23分23秒!
今日は5km&10kmで最高記録更新でメモリアルデイ!!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】63.7kg (前日比+0.1kg)
【体脂肪率】6.0% (前回比-0.3%)


【運動】
#朝
ランニング 12.1km/1時間1分24秒/HR avg 141bpm
#夕
・各種筋トレ
#夜
ランニング 6.5km/32分03秒/HR avg 143bpm


【朝食】
走る前
・バナナ
走った後
・チキンカレー ←超大盛り!写真撮れば良かった。
・チョコまん
【昼食】
・蒸し鶏のサラダ
・砂肝のポン酢和え
・フランクフルト
・ガリガリ君 梨味
【間食】
・饅頭 1個
・0kcalゼリー
【夕食】
イワナ、アマゴづくし
・イワナの手毬寿司
・アマゴの塩焼き
・アマゴの唐揚げ
・アマゴの骨煎餅
・アマゴの味噌汁
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 21:57:28│ コメント 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
