
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年08月11日(Mon)

【8/11】おからフェスティバル開催中。

カテゴリー:生活記事編集

朝食は嫁が焼いてくれたおからバナナケーキ


これがまたうまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ!!!もっちりぃぃぃぃぃぃいいいいい!
おからってカロリー低いし何か体に良いんでしょ?
あまりの旨さに朝から一人で半分食っちまいましたわよ。
お昼に外出していたのにも関わらず、家でどうしても残りが食べたくて何も食べず(ジェラートダブルで食ってるのは食べ物に入らない)に帰宅です。その位旨い!!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

夕方には新作、バナナココアおからケーキ&バナナおからボールまで出てきたよ!


おから天国、おから万歳!!
これまた旨い!それにしても腹にたまりまくってる感がすっっっっっごい。旨くて食べ過ぎちゃうし、もしかしてダイエットには逆効果かしら。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

昨日も今日も腹の中に極限まで入れてる感じで幸せ。これに慣れちゃいかんね。

【体重】63.1kg (前日比-0.6kg)
【体脂肪率】6.6% (前回比+0.6%)


【運動】
今日は休足日。
#夕
・各種筋トレ

【朝食】
・おからバナナケーキ
・こんぶ豆
・黒豆
・きなこヨーグルト
・コーヒー
【間食】
・イタリアンジェラート ダブルで
【昼食】
・広島菜のおむすび 大
・おからバナナケーキ
・紫いも 蒸し饅頭
・豆乳わらびもち
【間食】
・おからバナナココアケーキ
・おからバナナボール
【夕食】
・ほたてのスタミナ焼き
・サラダ(キャベツ+コーン+トマト+ほうれん草+もやし)
・納豆
・水菜とちりめんじゃこの煮物
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 18:31:15│ コメント 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
