
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年08月12日(Tue)

【8/12】顔。

カテゴリー:生活記事編集

今朝の体重でBMIを計算してみると20.9。とんでもないとこまで体重が落ちちゃったなぁ。
最近違和感を感じるのが体脂肪率。いくらなんでもここ最近の数値(5%~7%とか)はないでしょ。
ちなみに体重計はこれ使ってます。
TANITA 体脂肪計付ヘルスメーター ホワイト BF-046-WH
TANITA 体脂肪計付ヘルスメーター ホワイト BF-046-WH
タニタ
売り上げランキング : 19

おすすめ平均 star
star手ごろで使いやすい!
star体脂肪率が変わる
starシンプルで必要かつ十分な機能

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

30歳以上の体脂肪率の適正値が17~23%らしいから、ボクは何、あれか、鶏がらか?
写真をうpする勇気はないけど、腹は未だにだぶんだぶんですよ。。。すっげぇ脂肪の塊がお腹に鎮座ましましてますよ。こいつを何とかするまでダイエット精神は無くならないわ。

今日1年以上ぶりに以前仕事を手伝ってもらってたボランティアさんに会ったです。痩せたと噂には聞いてたらしいけど第一声が「うわっ、どうしたん?ご臨終の顔じゃん!
そりゃないよ、頑張って痩せたのに。。。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

あれだけ食って減ってるって。。。この減り方は明日ドーンと増える減り方だな。

【体重】62.6kg (前日比-0.5kg)
【体脂肪率】5.5% (前回比-1.1%)


【運動】
#朝
ジョギング 10.4km/59分2秒/HR avg 127bpm
#夕
・各種筋トレ

【朝食】
走る前
・ヴァームゼリー
走った後
・おからバナナココアケーキ
・鶏肝煮
・納豆+ちりめんじゃこ
・黒豆
・きなこヨーグルト
【昼食】
・嫁弁
・味噌汁
【間食】
手の平くらいの巨大煎餅 1枚 ←全部食べちゃった。。。
・ブルーベリーケーキ
【夕食】
・ゴーヤチャンプル
・鶏の炭火焼
・アジの干物
・サラダ(蒸し鶏+水菜+もやし)
・納豆
・ビール 350ml
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 20:44:55│ コメント 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
