
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年11月12日(Mon)

【11/12】嫁、誕生日

カテゴリー:生活記事編集

嫁の28回目の誕生日。お互い仕事で特にイベントもなく2人でお鍋をして祝いました。鍋旨いわぁ。
一番最初の出会いはボクがヤツの車にぶつけたこと、あれから6年くらいか。お互い年取ったなぁ。
今日はここ1ヶ月くらいで最強に満腹。明日の体重測定が怖い;;

【体重】92.1kg
【体脂肪率】27.3%

【朝食】
・五穀米?(お茶碗1/4くらい)
・ハムやちくわ
・コーヒー
【昼食】
・嫁弁
【間食】
・飴1個
【夕食】
・お鍋

【運動】
・腹筋80回
#寒くてとても夕食後は歩けません。根性の問題か。。。
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 19:52:25│ コメント 4件
■この記事へのコメント
≫まめた
URL│posted at 2007-11-12(Mon)20:57│編集
お嫁様、お誕生日おめでとうございます(^o^)丿花男さんとはそんな出会いがきっかけだったのですね~。
それにしても、ダイエットもされていたんですね。私はダイエットにはけっこう自信があるので、もし近くにいたらびしびしと面倒をみたいかも(笑。私の夫も3年で10キロ近く痩せましたよ!)
コツは毎日体重計に乗ること、このように人に体重を見てもらうこと、そして寝る前3時間は食べないことですかね。(食べたら3時間は根性で起きておくべし)水を飲むのもいいですよ~。食べる前に水をたくさん飲み、それでおなかをふくらませるのです。寒いと痩せるので、冬は頑張り時ですね^m^
≫花男
URL│posted at 2007-11-12(Mon)22:31│編集
いやぁ、こうやってネットの日記でも体重やら嘘なく載せるの勇気がいったですよ。半端ない数値だしねー;晒したら絶対誰もいなくなるわーとかネガティブになったりね;
でも今回は意欲が違うので頑張ります!
常に監視願いますですよ:p
今の所上手い具合に減っているので体重計に乗るのが楽しみ。今ちょうど去年から10kg減。
水はね、仕事場で還元水なるものを貰って来てなるべく飲むようにしてます。
焦る気持ちはあるんだけど、長い目で頑張りますよ。
≫kaji
URL│posted at 2007-11-15(Thu)10:26│編集
遅くなりましたが、おめでとうございます♪
ドラマみたいな出会いですよね(笑
45を40に落とすのより90を80に落とす方が楽チンですよ☆(…鬼?
花男さんは禁煙も成功してるし、意志が強そうだからダイエット成功しますよ~!
応援してます♪
≫花男
URL│posted at 2007-11-15(Thu)19:19│編集
そうそう、元が無駄な肉ばかりだから絶対人よりは減り易いんよね。だから少々では気付かれないと:p
>禁煙にも成功してる
そうだった!ぼかぁ意思が強いんだ!レッツ、ポジティブシンキング!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
