
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年08月15日(Fri)

【8/15】まさか!

カテゴリー:生活記事編集

#意味不明だと思いますが独り言。

おいおい、すっげぇなぁ。すごい確率だわ。天文学的じゃわ。
そりゃ大変じゃろうけどもよ、きっと楽しいよ、わしもそうじゃがこまい頃ぶち楽しかったもん。というか今も楽しいもん。
不安もデカイけど、何か色々そりゃもうぶちみなぎってきたよ!
今日のビールも旨かった!飲み過ぎた!食い過ぎた!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】63.5kg (前日比+0.2kg)
【体脂肪率】6.8% (前回比-0.2%)


【運動】
#朝
・ジョギング 11.1km/59分58秒/HR avg 133bpm
#夕
・各種筋トレ

【朝食】
走る前
・バナナ
走った後
・紫いもまんじゅう
・納豆
・おから炊いたの
・きなこヨーグルト
・ぎゅぎゅっと パイン
【昼食】
・嫁弁
【夕食】
嫁の実家で
・刺身の盛り合わせ ←超大量
・エビフライ
・魚介と野菜のかきあげ
・砂肝のポン酢和え

・柏餅
・パナップ チョコレート

・ビール 350ml×3
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 21:19:13│ コメント 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
