
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年08月16日(Sat)

【8/16】お盆の大宴会&ハーフ2時間切り

カテゴリー:生活記事編集

何故か3時に起床。走る前に酒饅頭とVAAMゼリー食べてったら体が軽いし、途中で補給も全く必要なし。良い栄養源かも。何てったって旨いし。
ただし、途中から猛烈な便意に襲われ全く抵抗出来ず。一歩足を踏み出す度に「ぷっぷっ」と幼児の靴でもないのにファニーな音を出しながら疾走ですよ。走りながらうんこしたくなったの初めてだわ;
今日は25kmを予定してたけどルート変更してちょいと短めで終了。といっても22kmだけど。
おかげで(?)ハーフマラソンの距離を1時間55分34秒と2時間切ることが出来ました。うん、自信がついた。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

昼3時頃から我が家でうちの両親、嫁の両親、妹と大宴会。
生ビールを樽で頼んで飲む気マンマン。


家で飲む生ビールがこれまた旨いんだよ。好きな時いくらでも飲めるし冷たいし。中ジョッキで8,9杯位は飲んだかしら。笑っちゃうほど腹ぱんぱん。
主食は肉肉肉。高級カルビに高級ホルモンと食いまくり。


炭火焼はやっぱり最高。いくらでも食える食える食える。
更に嫁のお母さん手作りおはぎを4個、妹の京都土産のきんつば、八つ橋、更にはドーナツ3個(チョコ、あん、クリーム)これぞドカ飲み食いという量をペロリ。
最後にアイスクリームを食べたかったけど、グッと我慢したのが成長の証(?)。
これ全部で何kcalくらい摂ってるんだろ。生ビールの中ジョッキが200kcalみたいだからビールだけで1800kcal。おはぎも1個約200kcalで200*4で800kcal。焼肉なんて計算のしようがないほど食ってるから(カルビ1人前で461kcalとかみたい)2000kcalくらいか。この時点で既に4600kcal。もうどうでもいいや。
こりゃ明日以降気合の入れ直しだな。今日の日よ、さようなら。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】63.5kg (前日比±0.0kg)
【体脂肪率】7.8% (前回比+1.0%)


【運動】
#朝
・ジョギング 22.0km/2時間0分29秒/HR avg 126bpm
★footpod電池交換
#昼
・各種筋トレ

今日は食べたいものを食べたいだけ食べる日。
夕飯の量に刮目せよ!
【朝食】
走る前
・酒饅頭
・ヴァームゼリー
走った後
・ヴァーム アフターチャージゼリー
・ブラックサンダー
【昼食】
KFCで
・ボンレスチキン 2個
・てりやきツイスター 1口

・白身フライ 大
【間食】
・ガリガリ君リッチ チョコ
・チョコドーナツ
・シュークリーム 半分
【夕食】
・焼肉 カルビ、ホルモン、豚トロ、せせりなど大量
・嫁のお母さん手作りおはぎ 4個
・ドーナッツ 3個
・おむすび 1個
・きんつば 1個
・生八つ橋 2個
・ミニバームロール 3個
・生ビール 中ジョッキ8杯か9杯
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 21:43:39│ コメント 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
