
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年08月17日(Sun)

【8/17】ひとりオリンピック、金メダル獲得!

カテゴリー:生活記事編集

昨晩の摂取カロリーを冷静に計算してみりゃ余裕で6000kcalオーバー。肉ってすげーね。さすが肉って言うだけあるわ。
でも朝の体重は昨日と一緒。普段の増減は何なんだろ。
まあいずれにしても、無駄に摂ったカロリーを少しは消費せねばと初めて2日連続の21km走です。
朝起きていつもはバナナなり何なり口にしてから出発するけど、さすがに胃が悪く水とスポーツドリンクのみで走り始め。あー、お酒は全く残ってないです。肝臓ちょっとはマシになったかな。

昨日の栄養が体にたんまり残っているおかげか体がスーッと前に進む感覚。飛ばしてる感覚はなくえへらえへらと走った結果、

21kmを1:48:26!!!

ひとりオリンピックで完全無欠の金メダル獲得です。わーい。
何も言えねぇってほどではないけど。やっぱりアイツには何故か乗っかれない。

自分でもこれは良いタイムでてるかもと思ってたけど、帰ってぶったまげましたわ。だった昨日2時間きれてわほーいだったのに、1日で7分短縮って。
肉万歳!あんこ万歳!ドーナツ万歳!!

全く需要がないのは分かってるけど余りに嬉しいのでラップタイムも載せておこう。

1. 6:15
2. 5:49
3. 5:45
4. 5:30
5. 5:18
6. 5:16
7. 5:28
8. 5:19
9. 5:16
10. 5:23
11. 5:32
12. 5:25
13. 5:28
14. 5:02
15. 4:34
16. 4:34
17. 4:35
18. 4:31
19. 4:29
20. 4:27
21. 4:24

22. 4:26


15kmから4:30台を続けられたのは良い塩梅ね。
まだまだこのおっさん、成長中です:p

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】63.5kg (前日比±0.0kg)
【体脂肪率】7.1% (前回比-0.7%)


【運動】
#朝
・ランニング 22.1km/1時間53分26秒/HR avg 135bpm
#夕
・各種筋トレ

久しぶりに友人と友人の奥さんが遊びに来て、お昼前からずーっとお菓子食べまくり。
何ご飯とかの区切りすらありません。。。
昨日買ったドーナツが大量に余ってるので今日もドーナツ祭り。
そして連日のNO我慢デイ
実は夕飯前にもこれ以上にお菓子つまんでます。それならもっと栄養があるもの食べないとダメだよなぁ。

【朝食】
・みぞれ練乳がけ金時
・チョコドーナツ
・クリームドーナツ
【昼食??】
・きなこきんつば
・ホルン
・チップスター
・生八つ橋
・ミニバームロール
など、そりゃもうパクパクとつまみまくり。
更に
・抹茶フロート
・ボールドーナツ
【夕食】
・ご飯 普通に1膳
・肉うどん 1玉
雲丹のり ←テレビで紹介されてたらしくお取り寄せ。海苔のあとからふわーんと雲丹が来てウマー!!
・おからを炊いたの
・サラダ(ハム+ちくわ+キャベツ+かいわれ大根+大根) ボール1杯!!
・ピノ
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 19:48:00│ コメント 4件
■この記事へのコメント
≫こーじ
URL│posted at 2008-08-17(Sun)22:35│編集
いや、マジすごいよ。
15キロ過ぎからの5分切り。
すでに体が出来上がってるなぁ。
≫mobic
URL│posted at 2008-08-18(Mon)09:07│編集
まさに、日本の金メダルが1つ増えたと言えますね!
≫ココクロ
URL│posted at 2008-08-18(Mon)11:23│編集
21kmを1時間48分って凄い!
私も今月よりダイエット開始してランニングしてますが、尊敬しますね^^
いつか俺も・・・というやる気を養う為にも、楽しくブログ見させてもらってます
≫花男
URL│posted at 2008-08-18(Mon)19:12│編集
>>こーじさん
そんなに誉められたら有頂天になっちまいますよ。
いっつも大体13kmくらいから体が楽になってくるんですよね。セカンドウインドってやつかしら。

>>mobicさん
うひゃっ、極上の誉め言葉!!

>>ココクロさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
尊敬ってこれまた今日は誉められまくりですな!
適度な食事制限と運動すりゃ痩せるってことがよく分かったこの数ヶ月。
でもやっぱり食事が大事ですね。
またいらしてくださいね:)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
