
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年08月18日(Mon)

【8/18】困ったちゃん。

カテゴリー:生活記事編集

やばい、お菓子が大量にストックしてあって甘いモノに対する欲求がTO・MA・RA・NA・I☆
ここ最近の暴飲暴食でも体重が減っててちょっと不安だったけど、夕飯前の体重が朝から1kg増。
良かった、食べたら普通に太る。
増えれば悩む、増えなければ不安、困った男じゃ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】62.9kg (前日比-0.6kg)
【体脂肪率】7.1% (前回比±0.0%)


【運動】
今日は休足日。
#夕
・各種筋トレ

【朝食】
・ドーナツ 3個(ショコラファッション、シュガーリング、オールドファッション)
・ブラックサンダー 1個
・ホルン 3個
・ミニバームロール 3個
・バナナきなこヨーグルト
【昼食】
・嫁弁(ステーキ丼大盛り+黒豆+おからなど)
・味噌汁
・ブラックサンダー 2個
【夕食】
・豚とろの野菜炒め
・枝豆
・納豆
・おくら
・サラダ(ツナ+ちくわ+きゃべつ+かわいれ大根) ボール1杯
・生八つ橋 1個
・ホルン 1個
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 19:02:10│ コメント 3件
■この記事へのコメント
≫たかひろ
URL│posted at 2008-08-19(Tue)10:54│編集
ありがとうございます。たかひろです。
我が家にもダンボールにお菓子がたくさん。。。
ついつい、食べてはいけない時間
夜中とかに袋を開けてしまいます。
ダメだとは思っているんですが
誘惑に弱いです。。。
負けずに頑張らなくては。。。
応援ポチ!
≫志緒
URL│posted at 2008-08-19(Tue)17:49│編集
ぉ菓子には誘惑されますねw
おーるどふぁっしょん大好きなんやけど
最近食うてないなぁ
明日買ってこよっかな
ミスドはつい買い過ぎてしまいます
≫花男
URL│posted at 2008-08-19(Tue)21:05│編集
>>たかひろさん
はじめまして、コメントありがとうございます:)
体重がドーンと増えてるから今日は欲求を何とか捻じ伏せて饅頭とアイスだけ(?)にしましたよ。
目の前に大量のバームロールにブラックサンダー、羊羹、きのこの里にトッポ。。。
早く無くしちゃおうかな:-p

>>志緒さん
ドーナツなんて全く好きじゃなかったのに痩せたら大好きになっちゃいました。
昔は甘いだけの小麦粉って感じだったんだけどね。
このまま欲望に身を任せると元の木阿弥だから頑張ります。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
