スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年08月20日(Wed)

【8/20】故障か。

カテゴリー:生活記事編集

右足のふくらはぎから足首にかけて痛みあり。途中で引き返しちまいました。初めての本格的な故障の予感;
明日は休んでみて様子をみよう。神様、どうか1日で治してください。走りたい。

あと、あまりに体がガリガリで貧相なので一旦66kgくらいまで増やしてみようかと思いますです。
増やすのは簡単だから2,3日でいけるかな。
今日は炭水化物山盛り食ってます。特に昼は本当に大盛り。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】63.9kg (前日比+0.1kg)
【体脂肪率】7.0% (前回比+0.1%)


【運動】
#朝
・ジョギング 8.2km/44分28秒/HR avg 133bpm
#夕
・各種筋トレ

【朝食】
・野菜スープ
・フランクフルト
・ゴーヤチャンプル
・昆布豆
・バナナきなこヨーグルト
【昼食】
・ゴーヤチャンプル丼 大盛り
・コロッケ
・昆布豆
・たくあん
・味噌汁
【間食】
・プチ セサミビスケット 1/3袋
【夕食】
・肉焼きそば 1.5玉
・ゴーヤチャンプル
・野菜スープ
・フランクフルト
・コロッケ
・たくあん
・レタス
・ビール 350ml
スポンサーサイト
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 20:09:02│ コメント 2件
■この記事へのコメント
≫こーじ
URL│posted at 2008-08-20(Wed)21:39│編集
焦らない焦らない。

僕もちょうど1年まえ、7月末に足首を、8月に膝を立て続けに痛めたんです。
ちょうど初ハーフ&初フルのレースにエントリーしたばかりの頃です。
レースが近づいてくるにつれ焦るあまり完全に治ってないのに「もういいかな」と再び走り出しまた悪化。
結局完治するのに年末までかかっちゃいました。


それから後は「やばいかな・・・?」と思ったときは
無理せず思い切って2週間くらいでも休むようにしてます。
(今月も2週間ほど休んでましたが)


長い人生のなか、できるだけ永く楽しく走りたいと考えたとき
これが一番の近道かもしれません。
ま、僕らは実業団選手じゃないんだから。(結果を出してなんぼ、じゃないもん)
あくまで「楽しく」が目標。


それこそ「ゆっくりのんびり走ろーか」ですよ(笑)
≫花男
URL│posted at 2008-08-21(Thu)20:11│編集
>>こーじさん
今日1日休んでだいぶ痛みは引いたけど明日も休むつもりです。何故か右尻に筋肉痛が出てきてます;
休むのもトレーニングって言うしね。この3ヶ月間、2日続けて休むのも初めてだから何か不安があるのが正直なところ。
最近走れば走るほどタイムは縮まるわ、長距離が楽になるわで知らぬうちに足に負荷がかかってたんでしょうね。

元がダイエットのためなのでこのまま太り続けるんじゃないかって頭をよぎったりしますが体からのサインを甘んじて受け取ります。
でも本当にそんなひどいもんではなさそうです:)

たくさん気遣ってくれて本当にありがとうです:-D
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
