
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年08月21日(Thu)

【8/21】5ヶ月おめでとう!

カテゴリー:生活記事編集

息子、5ヶ月になりました。もうずっしり重くて、抱いたままカーフレイズをするとそれはそれは良い負荷となってくれてます。

お座り風なことが出来たワンショットを。


後ろから支えなくても上手にとんっ。2分くらいはこのままキョロキョロ倒れずに座れてますよ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

増やすのは本当に簡単ね。

【体重】65.0kg (前日比+1.1kg)
【体脂肪率】6.4% (前回比-0.6%)


【運動】
休足日
#朝
・各種筋トレ
#夕
・各種筋トレ

【朝食】
・雑穀畑
・納豆
・バナナきなこヨーグルト バナナ2本
【昼食】
・雑穀畑
・肉焼きそば
・味噌汁
【間食】
・プチ セサミビスケット 2/3袋
【夕食】
・こんにゃくステーキ いっぱい
・唐揚げサラダ いっぱい
・冷奴
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 20:01:51│ コメント 5件
■この記事へのコメント
≫-
│posted at 2008-08-22(Fri)11:37│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
≫そよかぜむらのたかひろ
URL│posted at 2008-08-22(Fri)14:54│編集
ありがとうございます。たかひろです。
かわいいですねぇ、座っているところが
天使のようです。
かわいさに、心がなごみますー
応援ぽち!
≫花男
URL│posted at 2008-08-22(Fri)19:37│編集
>>あゆみさん(非表示だけどいいよね)
お久しぶりですねー。
息子も大きくなりましたがあゆみさんも大きくなりましたか:-p
標準の遥か上を行く体重増加に過去の自分を見るようですよ。

>>そよかぜむらのたかひろさん
天使だなんて、まあその通りですね:-p
親バカ全開です。今日の動画もなかなか可愛いでしょ:-D
≫まめた
URL│posted at 2008-08-22(Fri)23:32│編集
おめでとうございます!おおお~~~!めっさかわいくなってるぅ(^o^)!むちむちの手足がたまりませんね。お世辞抜きでいいお顔されてますね~(^^)
≫花男
URL│posted at 2008-08-23(Sat)07:38│編集
>>まめたさん
むふふ、可愛いでしょ。
顔って変わるもんですね。最初は完全お母ちゃん面だったのに段々ボクにも似てきましたよ。
今日はまだ寝てて静かな朝です。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
