
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年08月22日(Fri)

【8/22】私的神動画。

カテゴリー:生活記事編集

もちろん息子です。
今日のひとり遊びの様子。
【音量注意・mute推奨】

タオルをかぶせて取って、これが楽しくてたまらない模様。もう可愛くて可愛くて気が狂いそう。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】64.2kg (前日比-0.8kg)
【体脂肪率】6.4% (前回比±0%)


【運動】
休足日
#朝
・各種筋トレ
#夕
・各種筋トレ

【朝食】
・豆腐丼(ご飯+豆腐1/2丁+ネギ+ちりめんじゃこ)
・鶏の唐揚げ
・たくあん
・バナナきなこヨーグルト バナナ2本
【昼食】
・嫁弁
・味噌汁
【間食】
・プチ バタービスケット 1/3袋
【夕食】
・みぞれ鍋+うどん
・切り干し大根の煮物
・きゅうりの浅漬け
・大学いも
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 19:31:41│ コメント 3件
■この記事へのコメント
≫tana
URL│posted at 2008-08-22(Fri)22:57│編集
ほんとに可愛いですねー。
思わずPCの前で微笑んでしまいます。
いない、いない、、、ばぁ!
≫まめた
URL│posted at 2008-08-22(Fri)23:35│編集
ひゃ~かーわい~い☆☆☆思わずギャルになってしまいます(笑)このまま成長が止まってくれるといいんですけどねぇ・・・(それも困るか・・・)
≫花男
URL│posted at 2008-08-23(Sat)07:41│編集
動画が見られなくなってるし。。。
以前にうpしたのも全部。不具合かしらね;

>>tanaさん
いないいないばぁーに全く無関心だったけどちょっとずつ笑うようになってきましたよ。
このひとりいないいないばぁー!も出来る時と出来ない時があるけど、昨日は大大成功でした:-)

>>まめたさん
大きくなったらそれだけ大変なんでしょうね。うちは更に大変になります、げへへ。近日発表しますが:-p
最近夜泣きが始まったのでそれも成長の証かなぁ。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
