
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年10月17日(Wed)

10月17日の戦い

カテゴリー:生活記事編集

この位の体重になると一日1キロの変動なんて、亀田親子が素直に謝罪しないくらい当然の事象。
というか、うちの体重計グラム表示ないじゃん!さっき気付いたよこのスットコドッコイは。さすが398円。

【体重】 97kg
【朝食】
・ご飯茶碗4分の1
・五目ひじき
・ミートボール1個
・コーヒー(砂糖なし)
【昼食】
・嫁弁(ご飯一握り、ひじき、ミートボールすなわちほぼ朝食と一緒
・あさりのお味噌汁
・みかん1個
【夕食】
嫁、友人と映画のためひとりで。
・キャベツのサラダ
・冷奴2分の1丁
・五目ひじき
煮えかけのおでん(大根1個、こんにゃく1個、昆布1個)
・納豆1パック

【運動】
腹筋30回

というわけで、即効アマゾンで体重計を注文。
B000BHLSNUTANITA 体脂肪計付ヘルスメーター ホワイト BF-046-WH
タニタ

by G-Tools

ダイエットには正確な数値で追い込みを掛けないとね。
スレッドテーマ:メタボリック・シンドローム ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 19:22:41│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
