
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年11月13日(Tue)

【11/13】初めて利用者さんに気付かれた

カテゴリー:生活記事編集

ダイエット始めてやっとうちの利用者のばあちゃん達が気付いてくれた記念日。
「ありゃ、花男先生、えらい腹がなくなったじゃ」ナイス目!
一番最初に気付いたばあちゃんには「これからガンガン贔屓するよ」と伝えました。みんな大笑い。

【体重】92.5kg (←体は正直ね;)
【体脂肪率】27.1%

【朝食】
・ケーキ2口(嫁聖誕祭の残り、夜は食べないので)
・コーヒー(砂糖なし)
【昼食】
・お鍋の残り
【夕食】
・煮豆
・キャベツの浅漬け
・鍋の残りのネギと大根各1個
・手羽先の塩焼き1個

【運動】
・腹筋70回

スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 19:36:56│ コメント 4件
■この記事へのコメント
≫まめた
URL│posted at 2007-11-14(Wed)17:22│編集
わ~よかったですね(^^)誰かに気付いてもらえると、いっそうやる気でますよね!
それにしても、ごはん少なすぎませんか?体力落とされないように気をつけられてくださいね~!朝ごはんくらいはしっかり食べてもいいと思いますよ!
≫花男
URL│posted at 2007-11-14(Wed)20:00│編集
元々が太過ぎるので少々じゃ気付かれんです;同僚には今日始めて言われました:)
朝は食べようと思うんだけどね、眠くてねー:p
食事量は1/3位になってるけど、今のところ不思議と腹が減らないので良い塩梅です。
≫kaji
URL│posted at 2007-11-15(Thu)10:33│編集
さすが女性はよく見てますね~(笑
腹が減らない←胃が小さくなったのかな?
色んなひとに薦めてますが、生姜紅茶はホントに
痩せましたよ!(夫が。あたしは元々ガリクソン★
≫花男
URL│posted at 2007-11-15(Thu)19:17│編集
生姜紅茶ね、さっきさっそく飲んで歩いて来ました。すげー体がポカポカで良いかも!
これから続けてみようと思います。今から記事にも書きますわ。ありがとうありがとう。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
