
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年08月24日(Sun)

【8/24】なすと挽肉のカレー。

カテゴリー:生活記事編集

今日はカレーを作ってみたよ。
茄子と挽肉のカレーです。溶けちゃったけどゴーヤとピーマン入り。


一日を通じて摂取カロリー高過ぎなので、ご飯の代替に千切りキャベツをチンしたものを。
かなりカロリー抑えられるし、こりゃ旨い。良いかも良いかも。
走れないのに食欲は衰えないから困ったもんだわ;

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

食べても食べてもお菓子がなくならない。まだ冷蔵庫にブラックサンダーが7個、板チョコ3枚、トッポ、ミニバームロールなどなど。嫁、いくら旦那が甘いモノ好きになったからって買い過ぎだよ。

今日もお菓子だけですっごいカロリー摂取してるね。

【体重】63.3kg (前日比-0.8kg)
【体脂肪率】6.4% (前回比-0.9%)


【運動】
#朝
・ウォーキング 5.5km/50分10秒
・各種筋トレ
#昼
・各種筋トレ
#夕
・ウォーキング 2.7km/25分20秒
・各種筋トレ

【朝食】
・おからココアケーキ+チョコレートソース
・黒豆の煮物
・バナナきなこヨーグルト
・きのこの山 →455kcal
・ブラックサンダー 1個  →100kcal
・ミニバームロール 5個  →200kcal
【昼食】
・たこ焼き 6個
・かしわ餅
・31アイスクリーム 雪だるま(大納言あずき+ラムレーズン) ←473kcal
【間食】
・チョコレート 数かけ
・カレーを味見と称していっぱい
【夕食】
・なすと挽肉のカレー+しんなりキャベツ
・たこ焼き 3個
・かぼちゃと昆布の煮物
・ミニバームロール 3個 →150kcal
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 20:24:03│ コメント 2件
■この記事へのコメント
≫mobic
URL│posted at 2008-08-25(Mon)18:34│編集
FC2ブログランキング、1位、おめでとうございます!
頑張ってますものねっ

私はというと、週8件に減っちゃって・・・お盆休みに会社のパソコンクリックできなかったからなあ~ 要は全部、自分の1票なのですね トホホ・・・
≫花男
URL│posted at 2008-08-25(Mon)21:02│編集
いや、教えてもらってありがとうです。普段自分でもほとんど見ないもので:-p
こうやってみりゃ嬉しいもんですね。
さっそく記事にしましたよ:-)
そうか、会社のPCからクリックする稼げるのか。これから取り入れます。これからも助けて下さいね。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
