
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年08月27日(Wed)

【8/27】もうちょい我慢。

カテゴリー:生活記事編集

右足(アキレス腱からふくらはぎ)の痛みがほとんどなくなってきた。
ここで無理したらきっと元の木阿弥。お天道様も分かって下さっているようで連日の雨雨雨。走るに走れない。
今回の故障で「休む勇気」ってものを少しだけ身に付けられたよ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】63.1kg (前日比-0.3kg)
【体脂肪率】6.0% (前回比±0.0%)


【運動】
休養日
#夕
・カーフレイズと腹筋のみ

【朝食】
・雑穀畑
・サラダ(ツナ+キャベツ+もやし) ←大量
・納豆
・黒豆の煮物
・バナナきなこヨーグルト
・板チョコ 4かけら
・水羊羹
【昼食】
・嫁弁
・味噌汁
【間食】
・もなかアイス
・プチ チョコチップ1袋
【夕食】
・レタスのミンチ包み
・ひじきと大豆を炊いたの ←どんぶり1杯
・黒豆の煮物
・ビール 350ml

・チョコレート 4かけら
・水羊羹 ←まだまだ大量にストックあり。
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 22:04:17│ コメント 2件
■この記事へのコメント
≫おやじ
URL│posted at 2008-08-27(Wed)22:23│編集
はじめまして!
本日、初めて拝見したのですが
ホントに凄いですね!
サッ~とではありますが、
過去ログもすべて読めせて頂きました。

97キロから、1年も経っていないのに
34キロもの減量に成功されるとは、
色々なブログを巡回しておりますが、
今までの中では最大級の下げ幅と驚きでした。
1年かけて20キロ減量して満足していた私が哀れに感じました^^)
ジョギングの方も全然私なんかよりタイムもいいし
当たり前ではありますが完全完敗の気分です^^)
ところで、厚かましくも質問があるのですが
毎日の食事内容に「ご飯」という文字をあまり見かけないのですが
ご飯は召し上がらないのでしょうか?
はじめてのコメントにしては少々長文になり失礼しておりますが、
モチベーション維持のため、これからも購読させて頂きます。
花男さんも、もしよければおやじのサイトに是非遊びに来て下さいね。
≫花男
URL│posted at 2008-08-28(Thu)21:33│編集
>>おやじさん

はじめまして:)
そんなに誉めてもらったらドンドン頭に乗っちゃいますよ。頑張ったでしょ、えっへん。
無茶な食事制限から運動が習慣になったのが勝利の鍵でした。
今足が痛くて走れないのが何より辛いっていうのが、ダイエット前には考えられないことですもん。
正直走ってる人とかウォーキングしてる人とか小バカにしてたまさに脂肪脳の持ち主から変わることが出来ました。良かった。

ご飯は毎食昼の「嫁弁」で食べてますよ。ご飯1膳以上分は入ってます。
最初の頃は徹底して炭水化物を抜いてたけど今は緩めてます。今晩は嫁の炊き込みご飯が旨くて食い過ぎてます;

こちらこそ宜しくお願いしますね。今すぐ遊びに行かせてもらいまーす:)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
