
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年08月28日(Thu)

【8/28】抜け毛。

カテゴリー:生活記事編集

抜け毛、洒落にならんくなって来た。
痩せた代償がここに来るとは。手遅れになる前に結婚出来て良かった
何かタンパク質が足りてないとか小難しいことがあるみたいね。
最近の食べた物見てもらったら分かるけど努めて豆類食べてるんだけどね、あれだわ、ダイエット関係なしでハゲて来てるだけの可能性もデカイですわな。
前もちょろっと書いたけど、あれだけ髪の毛の事でイジッていた嫁が一切頭髪についての話題を口にしなくなったのが事の深刻さを表しております。
まあいいや、ハゲても死にゃあせん。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

今日も食べ過ぎ。

【体重】63.9kg (前日比+0.8kg)
【体脂肪率】5.6% (前回比-0.4%)


【運動】
#朝
・ウォーキング 3.63km/30分8秒
#夕
・各種筋トレ

【朝食】
・雑穀畑+はちみつ
・納豆
・きんぴらごぼう
・黒豆の煮物
・バナナきなこヨーグルト
【昼食】
・嫁弁
・味噌汁
・ピーナッツクッキー 1枚
【間食】
・小さいアイスクリーム 2個
【夕食】
・豚ミンチの炊き込みご飯 ←たくさん
・鯛の塩焼き 半身
・ハムステーキ 3枚(!)
・ひじきと大豆の煮物 ←たくさん
・きゅうりの浅漬け
・黒豆の煮物
・ビール 350ml
・お饅頭 1個
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 22:05:31│ コメント 2件
■この記事へのコメント
≫おやじ
URL│posted at 2008-08-29(Fri)05:37│編集
それにしても、一難去ってまた一難ですね^^)
頭の問題は、ダイエットの様に
個人の頑張りがダイレクトに反映される問題ではなく
自然現象につき、
流れに任せるしか方法がないというくせ者です。
おしゃるとおり
肥満・太りすぎは病気を併発する可能性がありますが
ハゲで死ぬことは先ず無いので
ポジティブシンキングでまいりましょう!
≫花男
URL│posted at 2008-08-30(Sat)08:42│編集
昨日も凄まじいまでのドカをやらかしちゃいました。
それも髪のため、とか後付の言い訳。
うちの家系誰も剥げてないからボクの時代から悪しき流れを作ってしまいそうです。
子孫、すまん:p
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
