
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年08月29日(Fri)

【8/29】超ドカ食い。

カテゴリー:生活記事編集

昨日は会社のめでたい席があり、ほとんどの職員が集まり宴会。
残業後21時頃から食べ始め、もう勢いが止まらず大大ドカ食いをしてしまいました。
同僚と餃子の大食い勝負とか余計なことやっちゃったなぁ。しかも負けたし。
ハーゲンダッツ2個食べてるし。
またカロリー調節しなくちゃだわ。。。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】64.3kg (前日比+0.4kg)
【体脂肪率】7.6% (前回比+2.0%)


【運動】
#朝
・ウォーキング 3.60km/28分50秒

【朝食】
・おむすび(豚ミンチの炊き込みご飯) 大2個
・野菜炒め
・カボチャの煮物
・あさりの味噌汁
・梨 1/2
・バナナきなこヨーグルト
・饅頭 2個
【昼食】
・嫁弁
・味噌汁
【間食】
・雑穀畑
【夕食】
会社の宴会(覚えているものだけで)
・巻き寿司 10個
・餃子 40個くらい ←同僚と勝負
・刺身の盛り合わせ ←すっごい量
・牛肉のたたき
・エビフライ
・鳥の唐揚げ
・うなぎの蒲焼 ←2尾分
・エビのサラダ

・ハーゲンダッツクリスピーサンド 2個(キャラメル、練乳いちご)
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 23:59:59│ コメント 4件
■この記事へのコメント
≫志緒
URL│posted at 2008-08-30(Sat)08:34│編集
おはよーございます
休みなのに早く起きてしまいました
することもないのに・・。
宴会だからしょうがないねー
餃子って思ったほどカロリーないんじゃなかったっけ?
あたしはご飯が大好きだから
ついご飯食いすぎる!
大盛り無料だったら必ず大盛りオーダーするしw
おかげであたしはあのあと体重減りません。
やっぱ体操しなきゃだなー
≫花男
URL│posted at 2008-08-30(Sat)08:44│編集
こちら5時に起きて筋トレと踏み台昇降やりましたわ。
早起きが完全に習慣になってます。体操もだけど有酸素運動軽くやったら効果てき面かもよ。
餃子自体はカロリーそんなでもないかもだけど、量が尋常じゃないよ;
その他もさらっと書いてるけど大量だからね。おかげで今もお腹がいっぱいですわ。
≫メタボおじさん
URL│posted at 2008-08-30(Sat)15:48│編集
お邪魔します。
量が問題ですね。良くお腹に入りますね。
感心しました。
食べれる時は食べた方がいいかも・・。
二、三日上手に食事制限で、増えた体重を戻せば
いいのですね。
≫花男
URL│posted at 2008-08-30(Sat)23:10│編集
いくらでも食べられるから困りものです。
昨日のドカのおかげ(?)で今日は食欲ってものがあんまり沸かなかったですが。。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
