
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年11月14日(Wed)

【11/14】蟹食った日

カテゴリー:生活記事編集

嫁が2杯で798円の蟹を買って来ていたので、蒸し蟹と蟹汁をリクエスト。
味噌が溶け込んだ汁旨い!

【体重】91.8kg
【体脂肪率】26.8%

【朝食】
・うどん1/4玉
・卵焼き
・コーヒー(砂糖なし)
【昼食】
・嫁弁
【夕食】
・蒸し蟹
・蟹汁
・目玉焼きの白身だけ
・キャベツの浅漬け

【運動】
・腹筋70回

スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 19:55:07│ コメント 4件
■この記事へのコメント
≫kaji
URL│posted at 2007-11-15(Thu)10:36│編集
腹筋←あたしはピラティス始めて腹筋が割れました☆
呼吸も大切みたいですよ~。
鼻で息を大きく吸って、口から吐きながらお腹に力を入れる。
試しにやってみて下さい♪
≫花男
URL│posted at 2007-11-15(Thu)19:15│編集
ピラティス、調べてみたですよ。何か難しそう。。。
専門の書物とかで勉強してからやった方が良さそうですね。
呼吸法はお年寄りに同じように指導するのでやってますよ。人に教える前にお前がやれというつっこみはなしで:p
≫まめた
URL│posted at 2007-11-15(Thu)19:56│編集
うわぁ~いいなぁ!蟹大好きなのですがなかなか口に入りません。。。庶民には遠い食材ですよね(^_^;)安売りうらやましいです。
おなかの子も喜んでそうですよ~
≫花男
URL│posted at 2007-11-15(Thu)20:56│編集
でもまああれですよ、値段相応の味ではありましたよ、もごもご。。。
浜田のお魚センター(http://www.galilei.ne.jp/accessjsea/simaneo/)の蟹が安くて美味しいよぉ。あの蟹で作ってもらった蟹汁が人生最高の汁だったよ。
嫁は今はとにかく食うので若干心配なほどです。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
