
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年09月04日(Thu)

【9/4】新鮮。

カテゴリー:生活記事編集

6年振りくらいに平日に公休日がある生活になり、今日はお休み。
買い物行ってもテレビ付けても新鮮新鮮。
いっつも混んでるデパートも平日は空いてるという当たり前の事実にちょっと感動。
「笑っていいとも」何てほっっっっんとに久しぶりに見たけど、相変わらず最後にゲーム(タモリンピックだっけ)やってるのね。すっごいつまらんから即チャンネル変えたけど。
あと「ごきげんよう」!これまた昔と何も変わってない。今日は我が神、さかなサンがちょうど出演されてて釘付け。さんまは体が細いから「狭真魚」で「さまな」、それが転じて「さんま」になったんだって。
その知識を耳元で囁かれながらながら抱かれたい。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】63.9kg (前日比+0.3kg)
【体脂肪率】6.9% (前回比-0.4%)


【運動】
#朝
・ウォーク+ジョグ 10.3km/1時間6分14秒/HR avg 112bpm
#昼
・各種筋トレ(下半身)
・ウォーク+ジョグ 6.2km/41分52秒/HR avg 107bpm
#夕
・各種筋トレ(上半身)

【朝食】
・サンドウィッチ
・スナックスティック黒糖 2本
・納豆
・黒豆の煮物
・バナナきなこヨーグルト
【間食】
・エアロ
・チョコマシュマロ
・コーヒー
【昼食】
ミスドで
・ビターチョコ
・D-ポップ

・抹茶ソフトwith白玉寒天ゼリー
【間食】
運動前に
・VAAMゼリー
運動後
・羊羹 1個
【夕食】
・八宝菜
・冷奴 1丁
・椎茸のバター焼き
・黒豆の煮物
・ゴーヤの佃煮
・キムチ 120g
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 19:39:55│ コメント 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
