
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年09月06日(Sat)

【9/6】早起き。

カテゴリー:生活記事編集

仕事の不安事&心配事でほとんど眠れず4時には起き出し、4:30からジョグ。
街灯など整備されていないド田舎ゆえに手探りジョグ。こんな時間でも老人はいっぱい外にいるんだね。ビックリだよ。
あちらから見れば早朝に真っ赤なTシャツで走ってるヤツの方が奇異に思えるか。

今日の夜こそ控えようと思ったけど食べ始めるとダメ。低カロリーなものばかりだけど量が抑えられないんだよな。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】64.2kg (前日比+1.1kg) ←;-(
【体脂肪率】7.3% (前回比+1.0%)


【運動】
#朝
・ジョギング 11km/1時間8分59秒/HR avg 116bpm
#夕
・バイク 5.8km
・各種筋トレ

【朝食】
・こんぶのおむすび 大
・冷奴
・きゅうり+もろみ味噌
・黒豆の煮物
・バナナきなこヨーグルト
【昼食】
・嫁弁
・味噌汁
・スプライト ZERO
【間食】
・もち最中 1個
【夕食】
・湯豆腐 1丁
・大根おろし 大量
・ジャガイモとカボチャの味噌汁
・切り干し大根の煮物
・きゅうり1本+もろ味味噌
・キムチ
・ビール 350ml
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 21:04:27│ コメント 2件
■この記事へのコメント
≫mobic
URL│posted at 2008-09-07(Sun)08:46│編集
もしかして、仕事のストレスで食べてしまうのかも・・・
私も仕事のストレスあった時、ポテチを一袋食べちゃったりするんですけど。
≫花男
URL│posted at 2008-09-07(Sun)19:14│編集
それもあるかもですね。
もう1日中脳内では「何か食べたい→いや、我慢→ちょっとならいいか」を繰り返してる感じです。
こうやって文字にするとちょっと病的:-p
今日はソフトクリーム食ってるけど割りと抑えられたかな。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
