
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年09月11日(Thu)

【9/11】マグネットバイク注文。

カテゴリー:生活記事編集

マラソン大会にエントリーしたことで足を万全にしようという思いが強くなり、鉄の心で休養しています。
朝は5:00には目が覚めてしまうので、起きた時にちょっとでも違和感があれば休む、何ともなければ歩く、と決めております。

何も有酸素運動をしないのは不安でたまらない所にニッセンの激安マグネットバイクを発見。やたら安いよねぇ。
最近朝は始業の1時間半前には働き出し、更に残業している姿を見て嫁が「頑張っとるじゃん、買ってもいいよ」と鶴の一声。嫁、愛してる

これでいつでも有酸素運動が出来る&安心して休足出来る!ニッセン届くの遅いからのんびり待ちます。早く届かないかなぁ、ワクワク。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

夕飯前は64.5kg。いくらでも増えるのぉ。

【体重】63.8kg (前日比-0.2kg)
【体脂肪率】5.7% (前回比-0.8%)


【運動】
#朝
・各種筋トレ
#夕
・バイク 5.8km
・各種筋トレ

【朝食】
・ミニチョコレートパン 2個
・納豆
・豆腐 150g
・黒豆の煮物
・バナナヨーグルト
・ブラックコーヒー
【昼食】
・嫁弁
・味噌汁
【間食】
・饅頭 1個
・ダイエットココアキャンディー 1個
【夕食】
・鶏肉と豆のトマト煮 ←激旨!嫁天才!
・大豆とひじきの煮物
・きゅうりのなます 大量
・キムチ 大量
・ビール 350ml×2
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 19:42:17│ コメント 3件
■この記事へのコメント
≫ひさ
URL│posted at 2008-09-11(Thu)20:44│編集
体重はともかく、体脂肪率がすごい落ちてる。。。
もう肥満とは呼ばせないとは、まさにこのことですね^^
バイク類は、自分も以前購入を考えましたが、「場所とるし、絶対やらなくなるからやめとけ」という周囲の言葉でやめましたw
≫サトシ
URL│posted at 2008-09-12(Fri)00:26│編集
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
≫花男
URL│posted at 2008-09-12(Fri)21:19│編集
>>ひささん
体脂肪率ね、あんまり信用性はないけどこれで安定してるからまあ高くはないんじゃろうね。
今日はあまりに食べ過ぎてすごい数値を記録中。
自業自得とは言え若干凹んでおります;
今の家、3部屋ほど何も置いてない部屋があるから場所は大丈夫なんよ。あとは根気じゃね。

>>さとしさん
どうもうありがとうございます:)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
