スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年11月15日(Thu)

【11/15】生姜紅茶なるもの

カテゴリー:生活記事編集

女神様から教えて頂いた生姜紅茶なるものを初めて飲んでみました。賞味期限が切れたチューブのおろししょうがを使って。
冷える体は痩せないんだってね。こんな図体なのに手足めちゃくちゃ冷たいし寒がりだしやっぱり代謝が悪いんじゃろうかね。。。
お味はボクはとっても好きです。旨い。嫁は全くダメとの事。
本当に体がポカポカしたので嬉しくてそのまま歩きに行ったほどです:p
これちょっと続けてみよう。ワクワク。女神様ありがとうありがとう。

【体重】91.5kg
【体脂肪率】28.0%

【朝食】
・肉まん
・ほうれん草のソテー
・コーヒー(砂糖なし)
【昼食】
・嫁弁
【間食】
・えびせんべい1枚

・生姜紅茶1杯
【夕食】
・きんぴらごぼう
・切り昆布と豚肉の炒め煮
・鶏肉のレタス巻き
・そうめん汁
  ↑
 量多そうだけど控えめ

【運動】
・ウォーキング30分
・腹筋70回

スポンサーサイト
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 20:46:39│ コメント 5件
■この記事へのコメント
≫kaji
URL│posted at 2007-11-16(Fri)15:54│編集
女神降臨!(調子に乗ってみました…
味はクセがあるから好みが分かれそうですよね。
温まって代謝が良くなった感じするでしょう?
今は慣れたけど、最初の内は飲むとすぐに
じんわり汗掻いてました。
我が家では、生姜パワーの信者になった夫のリクエストで、
普段のお料理にも生姜をよく使う様になりました。
≫iso
URL│posted at 2007-11-16(Fri)19:00│編集
 こんばんはです~。遅くなりましたが、新装開店おめでとうございます。グラフの下がりっぷりがいい感じですね。

 私も冷え性なので、生姜紅茶試してみたいと思います。もうじきコタツから出られなくなる前に・・・。
≫花男
URL│posted at 2007-11-17(Sat)18:08│編集
>>女神様
いつもは、仕事の時はTシャツ+ポロシャツ+トレーナー+上ジャージと肉ぶくれに加えて着膨れもしまくりじゃないと寒いほどの寒がりなのですよ。心理的効果もあってか昨日は薄着で過ごしました:)

>>isoさん
こちらでもよろしくですよ:)
この紅茶、ほんとにポカポカしますよ。ボクは蜂蜜とかいれないけど本当は入れた方が飲み良いみたい。
≫まめた
URL│posted at 2007-11-19(Mon)17:09│編集
私も生姜紅茶好きです!おいしいし、温まりますよね~(^^)
寒いと体温を保つために体がどんどんカロリー消費してくれるので、痩せるためには薄着は鉄則かも!風邪引かない程度に、頑張って下さいね!
≫花男
URL│posted at 2007-11-19(Mon)20:30│編集
>>まめた師匠
えええええ!薄着推奨!!??
今の格好がちゃんちゃんこに毛糸の靴下と着膨れてますよ。。。
そうか、そういう事もあるのか。体すげぇな。
寒さに対して我慢が利かない男だけど、脳髄に叩き込んでおきます!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
