
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年09月14日(Sun)

【9/14】ランシャツ買った。

カテゴリー:生活記事編集

早く帰りたいので朝6時30分に出社し、昼までに切り上げたった。これが全部給料になればなぁ。福祉業界って無駄に必要な書類作りが多過ぎ。

昼からは、大会の時に着るランニングシャツを買いに行きました。
今はユニクロのTシャツか近所のスーパーで買った398円のTシャツだからね;
靴がミズノだからどうせならと、
ベーシックシャツ
赤がポイントのこれを購入。スケスケでセクシー。早く思いっきり走りたい!
改めて、当たり前にMを買えるようになったことに感激ですわ。

おまけでマクドナルドの椅子に座らされた息子


最高に不安そうな表情に胸キュン★

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

夕方、10月12日に一緒にレースに出る弟に誘われジョグ。
心を鬼して休んでるのに誘われるとホイホイ出て行っちゃった。
幸いほぼ痛みもなく5kmは余裕でした。ちょっと安心。
ここで調子に乗らないようにしないと!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】64.1kg (前日比-0.6kg)
【体脂肪率】7.4% (前回比-0.9%)


【運動】
#朝
・各種筋トレ
#夕
・ジョギング 5.6km/33分6秒/HR avg 120bpm
・各種筋トレ

【朝食】
・バナナ 1本
・梨 1玉
・りんご 1/2玉
・ブラックコーヒー
【昼食】
・カレー職人
・豆腐 150g
・ピーマンの肉詰め
【間食】
・マクドナルドのソフトツイスト
・チロルチョコ 1個
ヘルシーアイ 焼きポテトチップ
【夕食】
・すき焼き
・刺身こんにゃく
・黒豆の煮物
・キムチ
・たくあん
・ぎゅぎゅっと パイン
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 20:09:14│ コメント 2件
■この記事へのコメント
≫うしや
URL│posted at 2008-09-15(Mon)17:38│編集
はじめまして
禁煙して2年近くなりますが、体重が12kg程増えました。
以前は175cm70kgあるかなしかでした。
食べる量は以前と変わらないし、運動も禁煙以降勤めてやっているつもりですが、体重が減る気配がありません。
アルコールは好きでよく呑みますが、それが悪いのでしょうか?。ご教授願います。
≫花男
URL│posted at 2008-09-16(Tue)06:15│編集
はじめまして:)
ボクの全盛期より20kgも「細い」から大丈夫ですよ:-p
体重が減らないってことは単純に消費カロリー<摂取カロリーなだけだから、気付かぬうちに食べちゃってるんでしょうかね。
やっぱり「記録」が良いです。ボクは思いっきり食べる物減らしてる時は食べた物記録と体重グラフが生きがいでしたよ。
このブログやってなかったら成功してないと思います。
うしやさんも簡単な日記から始められたら良いと思いますよ。何かえらそうですみません。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
