
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年09月16日(Tue)

【9/16】グローバルバイキング。

カテゴリー:生活記事編集

今日は仕事後、息子を嫁のご両親に見てもらい久々の2人での外食。
ボクのリクエストでダイエット前は通いつめてたグローバルバイキングへ。実に1年以上振り。
今日は朝からドカ食いの日と決めていたので、日中も普通じゃない量の饅頭を食べたりしていたにも関わらず夜もこれでもかの爆食。
嫁も今回のつわりは前回に比べて幾分か軽いようでまあまあ食べられてて安心。
肉が食べられるなんて長男の時はあり得んかったもん。焼肉のタレのCM見るだけで吐いちゃったり
久々の夫婦水入らず、とは言ってもアレだね、会話の内容は息子とおなかの子のことばかりでちっともムフフな雰囲気にはならず。結局行き着くところは「うちの子は可愛いよねー」と親バカ炸裂でございやす。

いつもより長く会えなかった分、存分に息子と遊んだので今日はちょっと遅めの更新。
普段はちょこちょこ食べたもの記録してるから夕飯直後に更新してるんだけどね。

しかしまあ、お腹が破裂しそうとはこの事だわ。すっげー満足。明日2kgアップで収まってりゃいいや。
今日は間違いなくリバースしそうなので夜の筋トレもお休みで。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】63.1kg (前日比+0.5kg)
【体脂肪率】7.8% (前回比+0.4%)


【運動】
なし、というか夕飯後動けず。

【朝食】
・ピーナッツバターパン
・雑穀畑+はちみつ
・ミートスパゲッティ
・納豆
・バナナきなこヨーグルト
・梨 1/2玉
・ブラックコーヒー
【昼食】
・嫁弁
・チョコバー
【間食】
・饅頭ファミリーパック 1/2袋 ←!!!
・バターケーキ 3個
【夕食】
食べ放題で
・焼肉 ←一応、鶏肉、レバーを中心に超大量、何回おかわりしたか分からん。
・握り寿司 ←10貫
・鶏の唐揚げ ←3個
・サラダ ←尋常じゃない量。カボチャサラダが旨くて旨くて4回おかわり。他も多量。
・カレーライス ←普通盛り
・ケーキ ←5個
・ソフトクリーム ←2個
・アイスクリーム ←1個
・シャーベット ←1個
・お汁粉 ←1杯
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 22:40:08│ コメント 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
