
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年09月17日(Wed)

【9/17】健康?

カテゴリー:生活記事編集

思ったより体重増えてなかった。それより激烈な胃の悪さ。1日食欲なし。
この波のデカさは確実に体に悪そう。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

夜、ドラッグストアで計ってみた。


肥えてる時は血圧バカ高&高脂血症で血液ドロドロだったのに、血圧・血流ともに「標準」だって!
特に血流がめちゃくちゃ悪くて採血の度に苦労してたのよ。痩せて良かったぁあああああ!!
ただ、いくら走ってるからってこの心拍数の低さはやっぱり異常な気がするなぁ。いいのかなぁ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】64.4kg (前日比+1.3kg)
【体脂肪率】7.4% (前回比-0.4%)


【運動】
#朝
・ジョグ+ウォーク 6.2km/40分39秒/HR avg 110bpm
#夕
・各種筋トレ

【朝食】
・バナナヨーグルト
・ブラックコーヒー
【昼食】
・スリムアップスリム ココア 1袋
・スープでおこげ
・0kcalゼリー
【間食】
・ダイエットココアキャンディー 2個
・ボーロ 小袋1
【夕食】
・あんぱん 1個
・豆腐 1丁
・キムチ
・ヘルシーアイ 焼きポテト 1/3袋
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 20:16:36│ コメント 4件
■この記事へのコメント
≫勇者ロト6
URL│posted at 2008-09-17(Wed)21:10│編集
はじめまして!

僕もダイエットを頑張ってます。
目標は体重-10kg、体脂肪10%台です。

1年もバイキングを我慢できるなんてすごいですね!

僕なんてダイエット中でも月に2回は食べ放題の店に行ってるのに・・・。
≫mobic
URL│posted at 2008-09-18(Thu)07:58│編集
脈拍のことですが、両方あるみたいですよ。

スポーツ選手とかはスポーツ心臓といって、心臓の筋肉が発達して、数が極端に少ないというのと、
心臓が弱っている方は、徐脈といって、心臓の働きが悪くなって、数が極端に少ないというのと・・・

花男さんは、前者の気がしますけど。
≫こんそるて
URL│posted at 2008-09-18(Thu)11:55│編集
前回からブログ覗かせて頂いております。
その毎日欠かさずの運動と徹底したdiet menuが
今のその素晴らしいバディを創り上げたのですな。
(脈拍数が良いんだか悪いんだかは分からんが)

う~ん、SASUKEに出してあげたい
≫花男
URL│posted at 2008-09-18(Thu)20:14│編集
>>勇者ロト6さん
はじめまして:)
ブログ拝見しましたが一日の摂取カロリー、めちゃくちゃ低いですね。
それなら月2のバイキングくらいどうってことないですよ!
ボクはメチャクチャな食生活になって来てるのでお恥ずかしい限りです。
またいらして下さいね:-D

>>mobicさん
肥えてる時はすっごい頻脈で、痩せたらこの徐脈っぷりで若干の不安感があります。
走ってなかったら確実におかしいんですけどね。にんともかんとも。

>>こんそるてさん
いやいや素晴らしくないのよ、このbodyは。
胸がガリガリ、腹はダブダブ。見たらぶったまげるよ、絶対。
毎日筋トレって書いてるけどカーフレイズとかスクワットを100回ずつ、あと腕立て、腹筋80回ずつとか大したもんじゃないんよ。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
