
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年09月18日(Thu)

【9/18】1000km突破!&夜ランでイベント。

カテゴリー:生活記事編集

今朝8km走った時点で総ランニング距離が1000kmを突破!
5月14日から走り始めて約4ヶ月、最近は故障でペースがた落ちだけどよく走ってるなぁ。
総消費カロリーも単純計算で64000kcal。1kg燃やすのに7200kcalの消費が必要らしいから、計算面倒だけどかなりのもんなのは間違いないね。
だから最近のドカ食いでも大惨事にならずに済んでるのんだろうね。それにしても走ってなかったらと思うとおっそろしいです。

さて、現在走ることが一番の趣味になってしまったワタクシ、こうやってタイプしながらも走りたくてウズウズ。立派なランニングホリックになっちまいました。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

↑を書いた直後、やっぱり走りたくなって5kmラン。
結構飛ばした感覚だったけど、タイムはそうでもなく。。。だいぶ衰えてますな。
それはそうと、いつもの川沿いの道を走ってたら、高校生カップル発見。
いくら街灯もない場所だと言っても、道の真ん中でスカートの中に頭を突っ込むとは青春爆発すぎるよ、このケダモノ青年が。
おじさん、直前まで事態が掴めず、通り過ぎざま思わず噴出しちゃったよ。おじさんも高校生の頃は公園のベンチでねぇ。。。
笑ってごめんよ、リビドー爆発カップル。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】62.8kg (前日比-1.6kg)
【体脂肪率】7.1% (前回比-0.3%)


【運動】
#朝
・ジョギング 8.1km/46分19秒/HR avg 129bpm
#夕
・各種筋トレ
・ランニング 5.1km/26分8秒

【朝食】
・あんぱん 2個
・安倍川餅 1個
・やわらか蒸し黒豆
・納豆
・バナナヨーグルト
・ブラックコーヒー

仕事前に寄ったファミマで
アーモンドケーキ ←R45フェアとやらの。一口のつもりが安っぽいあまりの旨さに1個完食。

【昼食】
・安倍川餅 2個
・ツナサラダ
・味噌汁
・0kcalゼリー
【夕食】
・焼きビーフン 2人前
・カボチャとあらめの煮物
・カボチャサラダ ←大量
・梨 1玉

・味しらべ 2袋
・ビール 350ml
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 22:22:29│ コメント 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
