
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年09月20日(Sat)

【9/20】菓子パン祭り開催。

カテゴリー:生活記事編集

朝6:00前、ゆっくり10km走るつもりでスタート。
3km過ぎで走り始めた頃「あのおっさん、細いし速いのぉ」って思ってた人の背中がドンドン近付いて来たので加速。そしてパス。嬉しくて嬉しくて、あと何だか後には引けなくなってしまいそのまま10km飛ばしたままゴール。10kmを49分43秒。ベストの30秒落ち。
最初の1,2kmが6:30台だったから、ちょっとペース上げてたら自己新は確実だったなぁ。ただすっごい心拍数上がってたから相当無理したみたいよ、ボク。

午前中に有名なスポーツクリニックに2軒行ってみたけど、両方駐車場に停められないほどの大盛況で受診は断念。足の調子は良いけど、しっかり診てもらって安心したいです。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

昨日の晩から菓子パンが食べたくて食べたくてたまらず、本日は菓子パンデイに決定。
とにかく食べた量を見て頂きたい。
少なめに見積もっても500kcal×8で4000kcal。パンだけで4000kcal摂取!!ひゃっほーい!
ずっと我慢してたロールちゃんもペロリと1本いったったよ。それほど甘くなくて3本くらいなら食べられそうね。

それだけで止めておくつもりが夕方散歩で実家に立ち寄ったのがまずかった。
ちょうど母親がチーズケーキを焼いてるし。そりゃ食べなきゃ申し訳ないよね。1/4ホール、ぺろり

明日は寿司食いに行く予定なんだよなぁ。思いっきり行くときゃ行った方が男らしくて良いはず!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ニッセンの激安マグネットバイク届いた!!
嬉々として組み立ててたところ、説明どおりに進めていたにも関わらずバキッとハンドル部分から異音が;
すぐにサポートに問い合わせると破損した部分の部品を送ってくれるとの事。
いま我が家にはハンドルの付いていないバイクが寂しげに佇んでおります。。。
10日は掛かるとの事。安いし対応良いししょうがないか。。。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】62.3kg (前日比-0.1kg)
【体脂肪率】7.1% (前回比-0.5%)


【運動】
#朝
・ランニング 10.2km/51分14秒/HR avg 144bpm
#夕
・各種筋トレ
・ランニング 3.0km/15分01秒
【朝食】
走る前
・VAAMウォーター
走った後
・ずっしりクリームデニッシュ 1個←565kcal
・ミニあんぱん 1個
・水餃子 7個
・金時豆
・バナナきなこヨーグルト
【間食】
ロールちゃん マロン 1本
・黒蜜かき氷

(あまりの量に写真撮ってみた)
【昼食】
評判のパン屋さんの
・もちもちチョコチップパン
・さつまいもパイ
・マロンデニッシュ
・シナモンロール
・フレンチトースト
【間食】
・母手作りチーズケーキ 1/4ホール
【夕食】
なし
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 20:48:28│ コメント 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
