
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年09月21日(Sun)

【9/21】1/2歳おめでとう!

カテゴリー:生活記事編集

ハッピバースデ~♪ディ~ア、息子~♪♪
今日で息子が産まれてちょうど半年が経ちました。洒落た言い方をするとハーフバースデイというらしいですよ。

(ドアップが微妙に伊集院に似てる気がする)

産まれて2,3ヶ月は育児書やネットで標準の成長過程何かをほぼ毎日チェックして一喜一憂する、とすごく神経質になってたけど今ではそのような類は全く見もしなくなったです。
息子のペースが一番。

さて、息子は今起きている時はほとんどうつぶせになっておられます。まだ前にハイハイで進むことは出来ないけどくるんくるん動き回って目が離せない状態になりつつあります。すぐにテーブルの脚を持って頭をごっちんこしたり、座布団に顔をうずめて動けなくなったり。

お祝いにお母ちゃんと一緒にハッピーバースデイの歌を歌い(それだけかい!)、回転寿司(お前等だけかい!)を食べてきたよ。
食いも食ったり、ボク16皿、嫁13皿。隣のカップルの女子が2皿で「お腹いっぱい~(はーと)」とご馳走様してたのに驚愕した。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

やってみたかったゲーム購入。
クイズマジックアカデミーDS(通常版)
クイズマジックアカデミーDS(通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2008-09-12
売り上げランキング : 15

おすすめ平均 star
star飽きが来るのは早いかも
star面白い!・・・・のですが・・・
starクイズゲームの最高峰

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

面白い!!何も考えずに(いや、考えるんだけど)淡々とクイズに取り組めるのが良い!萌えキャラとか丸で興味ないのでずーっと対戦やってます。
ただアニメ&サッカーの問題がやたら出過ぎな気が。両方全く分からず手が出ない;

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】61.7kg (前日比-0.6kg)
【体脂肪率】7.1% (前回比±0.0%)


【運動】
#朝
・ジョギング 1.1km/6分24秒
#夕
・ランニング 6.2km/30分58秒
・各種筋トレ

【朝食】
・豆腐 150g
・納豆
・かぼちゃとあらめの煮物 大量
・金時豆の煮物
・ボーロ
【昼食】
・回転寿司 16皿 ←!!
【間食】
カロリーコントロールアイス ラムレーズン
パキッツ 1箱
【夕食】
・なし (連日夕飯は腹一杯で食べられず)
小腹が空いて
・雑穀畑 1袋
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 20:20:38│ コメント 4件
■この記事へのコメント
≫kaji
URL│posted at 2008-09-21(Sun)21:02│編集
おめでとうございます~。
ホント大きくなりましたよね。
お寿司はもうちょっと大きくなってからね(笑
2皿でお腹いっぱいって…
家でお菓子ドカ食いしてると思ふ★
≫花男
URL│posted at 2008-09-22(Mon)20:45│編集
お父ちゃん、お母ちゃんがバクバク食べてるのを涎垂らして見てるんよね。
可愛そうだけど、その顔がまた可愛くてね:-p

ああいう女子は一人になったらどかんといくんかしらね。
うちの嫁の食いっぷりはそりゃ頼もしいよ!
≫まめた
URL│posted at 2008-09-24(Wed)01:00│編集
半歳、おめでとうございます!いや~、もう半歳なんですね。ほんと人様のお子様は成長が早いなぁ。
お寿司、卵などのごはん部分はいけませんかね?あ、離乳食まだでしたっけ?一緒のものが食べられるようになると食事もまた楽しいですよ♪
遅くなりましたが二人目ご懐妊おめでとうございます!!!花男さんのお嫁様はほんとうに本当に立派です。。。一度会ってお話をうかがいたいくらいです(^_^;)
≫花男
URL│posted at 2008-09-24(Wed)22:24│編集
>>まめたさん
どうもどうも、ありがとうございます。
離乳食、もうバンバンに食べてますよ。
あれ不思議なもんですね、やっぱり赤ちゃんでも甘いもんが好きなのね。
今日はおかゆと魚の煮たのを赤ちゃん用にしたの(嫁がやってるのでよく分からん)とバナナ何たら(これは市販らしい)をぺろり。
この食いっぷりの良さは完全に両親譲りですわ。
うちの嫁が立派?それはやっぱり食いっぷりのことかしら:-p
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
