
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年11月16日(Fri)

【11/16】夜釣りに行って来たよ。

カテゴリー:生活記事編集

今まで夜釣りに行っておりました。釣れた魚の腹を出してPCの前です。
今日はもうクタクタなので釣果等はまた明日。やっぱり夜釣りは楽しいわぁ。

【体重】91.3kg
【体脂肪率】27.2%

【朝食】
・そうめん汁
・コーヒー
・生姜紅茶
【昼食】
検食で(利用者のお年寄りと同じものを食べる日)
・中華風炊きおこわ
・花しゅうまい
・かきたま汁
・生野菜サラダ
・オレンジ  
 462kcal
・生姜紅茶
【夕食】
・白菜の煮付け
・切り昆布と豚肉の炒め煮
・生姜湯
【夜釣り中】
・ブラックコーヒー2杯

【運動】
・釣り6時間(20:00~2:00)

スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 23:59:59│ コメント 1件
■この記事へのコメント
≫花男
URL│posted at 2007-11-17(Sat)20:53│編集
>>よーへいさん
性に対する欲求は生きていく活力としてとても大切ですよね。
しかしワタシはどうしても無意味な『ww』が理解出来ないのです。
ワタシの書いていることがおかしいのでしたらご指導願います。

#スパムへのマジレスは続けます:p
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
