
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年09月22日(Mon)

【9/22】息子初めての病気&11週目の我が子。

カテゴリー:生活記事編集

数日前から風呂上りに背中、お尻にブツブツが出てた息子。今日は検診以外で初めての受診でした。
風呂上りにしか出ないのでしっかり写真を撮って準備OK。先生に見せると瞬時に「こりゃ乳児湿疹じゃね」との診断。しかもかなり軽いって。塗り薬を処方され、安心安心。
準備してた写真を誉められ、サンプルとして下さいとお願いされたとの事。さすが我が息子、6ヶ月でもう人の役に立てた!!

更にお腹の子の初期検診にも行って来たようで。嫁はクタクタで、ご機嫌斜めですわ。
現在11週で順調。前回は総合病院だったけどあまりの待ち時間の長さに個人病院にチェンジ。
今まで地味なエコー写真しか見た事なかったので、何か立体的だし既にばっちり人間の形になってるの分かるしで驚きましたわ。
あと体重管理表とか総合病院にはないサービス満載なのね。

ちなみにお腹の子の胎児ネームは「うっきーちゃん」。名付け親はお兄ちゃんです。
お兄ちゃんは最近「あー」「うー」「ヴぇー」「あんぎー」「うっぎー」「うんぎー」など色々お話しをしてくれるのですよ。
赤ちゃん何て呼ぼうか?と問いかけると「うっきー」と答えてくれたので「うっきーちゃん」に決定です。
さすがに「うっきー」じゃ現実の名前には結び付けられそうにないのが玉に瑕。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】62.2kg (前日比+0.5kg)
【体脂肪率】6.2% (前回比-0.9%)


【運動】
#夕
・各種筋トレ

【朝食】
・ご飯
・薄皮つぶあんぱん 1個
・豆腐 150g
・金時豆の煮物
・キムチ
・バナナ
・ブラックコーヒー
【昼食】
・春雨ヌードル
・スリムアップスリム ごま 1袋
・薄皮つぶあんぱん 1個
・ゆでとうもろこし 1/2本
【間食】
・ダイエットココアキャンディー 2個
【夕食】
・さつまいもごはん 2膳 ←嫁よ、旨すぎるよ。。。
・激辛麻婆豆腐 大量
・カツ煮 3切れ
・鳥の唐揚げ 1個
・塩鮭
・ビール 350ml
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 20:29:36│ コメント 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
